ヨガスートラと言う本に書いてあった言葉。


iPhoneが突然固まったまま、起きてくれなくなってしまい、どうしようもないので初期化して生き返らせました。

さっきまで愛着たっぷりだったのに、眠りから目覚めたらまるで別人(;゜0゜)

待ち受けのパールさんは姿を消し、はじままして!と挨拶されて、あれこれ設定し直し。

確かにわたしの物なのに、他人のiPhoneを触っているみたいな不思議な感覚。



毎日使っていたお気に入りのバッグだって、しばらく使わないでいると急にくたびれたように見えるし、
引越しで住み慣れた部屋の荷物を全て出すと、内見に来た時のよそよそしさを思い出す。
皆で食べた時はあんなに美味しかったのに、1人で食べるとそうでもなかった。

あの人は変わってしまった。


そんな風に思うこともあるけれど、本質は変わらない。


ひとの感覚は儚いよなぁ。


なんて、思いながなら…


パスワード忘れて、色々ログイン出来なくて困る~。・゜・(ノД`)・゜・。


私の記憶力もまた、儚い…。



{E9A09086-48CB-4272-B1A2-52EE845489BB:01}