まわるまわるよ時代はまわる

別れと出逢いを繰り返し

今日は倒れた旅人達も

生まれ変わって歩きだすよ



家の前に一本の桜の木があるのですが、
まだ咲かな~いまだ咲かないと、毎日眺めていたけど、一昨日



いきなりかい!!!


って突っ込みたくなるくらい、一気に満開になっていました。


笑。



春ですね(^∇^)


新しい季節。


転職4年目。


新規のお仕事に、新しい生活に、ドキドキワクワクな毎日。


また、色々と報告させて下さい。^ ^


しかし出逢いがあれば別れもあり


少し淋しい、卒業の季節。


いくつかのレギュラークラスの担当を離れる事になりました。


NAスポーツクラブA1
仙川ヨガスタジオ
KONAMIスポーツクラブ渋谷
KONAMIスポーツクラブ二子玉川
東急BE青葉台校


上記の5クラスがそれぞれ、2月又は3月いっぱいとなりました。



さ、さ、さ、


さみしいよーヽ(;▽;)ノ


長かったんでね、思い出が沢山あります。


毎週当たり前のようにそこに行きヨガをして


いつもの会員さんや、スタッフさんや、別スタジオのイントラさん。


また来週(^∇^)


って、それが今日からは無い。


さみしいなぁ。


この数年間、毎日様々な場所で自分のクラスを持たせて頂いたおかげで、本当に沢山の方と一緒にヨガをさせてもらう事が出来ました。


その1回1回が、私に色んな気持ちや、学びや、居場所を与えてくれました。


こんな、ぺーぺーの私を先生と慕って下さったり、必要としてくれたり、親切にして下さった皆様のおかげで、私はインストラクターでいる事が出来ています。


本当に、感謝です!!


長い間ありがとうございました。


って、なんか引退する人みたいになってしまったけど^^;


辞める予定は、全くございません。笑


毎日どこかしらでヨガをやってますので、時々は会いに来てちょんまげ♡ ←え。


上記以外のレギュラークラスは継続になりますので、引き続き宜しくお願い致します^ ^


新規のお知らせやイベントなどの告知は、ここでさせて頂きますので、是非!一緒にヨガをしましょうね(^∇^)


よし!頑張ろう>_<


気合いだ!気合いだ!気合いだ!


{75B922AB-A019-4E17-8A49-E246AEAACC27:01}



おやすみなさい♡