お友達や生徒さんに、痩せた痩せたと言われるので、

またまたぁ~ と思って体重測ってみたら…

確かに少し痩せてた…

ラッキ!!笑


年末年始、お休みで動かなかったし、結構調子に乗って食べたりもしたのに、そう言えば正月太りもしなかったなぁ。

なんでだろう。

と考えた結果、ひとつだけ変わった事があった…



これだ。









{CEA5F57D-E3B0-4BAF-B1A7-06FA0D365486:01}



去年の11月から、ホットヨガのレッスンが増えました。


毎週月曜日の13時、15時からの2レッスンを担当させてもらっています。

岩盤仕様で、マイナスイオン、遠赤外線効果のある、デトックスホットスタジオ。


このスタジオのこだわりは、お水!

女性の美と健康をトータルにサポートと言うテーマのもと、

活性酸素を除去してくれる水素水が無料で飲み放題

みなさん空のペットボトルに入れて、ゴクゴク飲んでます。私も~(^^)飲みやすくて、美味しいお水です。

この水素水が自分には合っているようで、そう言えば肌の調子もいい(^^)

と言うことに最近気づいたので、帰る前にもちゃっかりペットボトル満タンにして持ち帰っています。えへ。

でも、水素水の水素って、すぐに飲まないとどんどん抜けてしまうから、汲み置きしても意味がないんだって。ちーん。笑

でも、少し残っているはずと信じて、相変わらず満タンにして帰っています。笑


飲み水だけじゃなく、シャワーや洗面所など、館内全てのお水が浄水!
スタッフ用のシャワーも浄水なので、トリートメントをしなくても髪がキシキシしないからすごい。

 仕事で痩せて肌も調子良くなるなんて、私はラッキーだなぁ!

ありがとう、銀座!笑


スタジオによって、人も雰囲気も、レッスンで求められるもの違う。

元気をもらえるスタジオ、落ち着きを取り戻せるスタジオ、世間話が楽しいスタジオ、まったり癒されるスタジオ…それぞれ違って、それぞれ良い(^O^)

私のレッスンで、ビューティ系だと、ここがお勧めですかね~(^^)

ホットヨガ+水素水の組み合わせ、お勧めです

銀座フィットネス館は、ヨガ以外にも、エステや美容矯正、ネイルもあります。

美容矯正で歪みを整えて、ヨガで汗をかき、エステで癒されて、ネイルで爪の先までピカピカにする。
なんて言うことが出来ちゃうのです。

私の担当は、毎週月曜日の13時、15時からのホットヨガ

興味がある方は是非ー(^O^)

信じられない程の汗をかくので、パンツの代えをお忘れなく!笑



あ、ちなみにこちら女性専用です。

男性にお勧めのスタジオもあるので、また書きますね(≧∇≦)♡