先日、ファスティング合宿のヨガの講師でお招き頂き

筑波山へ行ってきました(^^)

photo:03




ファスティングとは、断食のこと。

トレーナーの方のご指導のもと、一泊2日、酵素のドリンクとお水だけで過ごすと言うプログラム。

photo:02



2日前ぐらいから徐々に食事を減らしはじめて、合宿前日の夜から断食スタート。

行きの車ですでに「お腹すいたぁー( ´Д`)」って
乗り切れるか不安でしたが、みんなでワイワイと、思ったよりも楽に乗り切れました(^^)


桜井マッハさんのキックボクシングトレーニングにも参加。初のキックボクシングは

た、楽しいΣ(・□・;)

思い切り蹴飛ばしストレス解消ー!笑

photo:04




そして、私のヨガのクラスを皆さんに受けて頂いて、温泉に入り

美味しいご飯♪

と、行きたい気持ちをグッと堪えてモノポリー 笑

photo:05



「はい!ここに家建てます(-_-)b」

「うわ、マジかぁ~(´Д` )」

みたいなね。笑

なんか修学旅行みたい^ ^


早めに就寝して
朝は筑波山神社までお散歩。
写真取り忘れてしまったけど、良い景色出したよ(^^)
夜は星がとっっっても綺麗だったし。

そして、庄司ゆうこ先生のヨガ。

photo:06



空っぽのお腹いっぱいに新鮮な空気とエネルギーを吸い込んでパワーチャージ。

そりゃ、食べていないからお腹は空きますけど、みんなで楽しく過ごしていたらあっと言う間でした。
1人でやったら長いよね~…(^^;;笑


今の自分にとって、必要な物を必要な量だけ頂くこと。
そんな、シンプルな事の大切さを思いださせてくれる時間になりました。

リセット&デトックス!

体重2キロ減、お肌の調子が明らかにいい!!

やったね♪


ファスティング合宿は定期的にやっているみたいです。

気になる方はこちらからチェックしてみて下さい。

http://www.ps-yoga.com/


※ファスティングする方は、くれぐれも、お勉強してからにして下さいね!