今日はクリスマスだというのに、今年は何だかクリスマス感が全然ないなぁ。


六本木はイルミネーション渋滞
渋谷はカップル率急上昇
酔っ払い多し!

イヴはどんな風に過ごしましたか?

私は朝から晩まで仕事ー!
昨日は仕事終わってお家に帰ってお風呂入って、落ち着いたら1時をまわっていました…

クリスマス感0ヽ(;▽;)ノ

あ、でも今夜はパーティします!

しゃぶしゃぶを食べる会…親友と2人で…

淋しくなんか…ないぜ。笑



今日は夜のクラスだけなので、ご褒美デーに。

まずは美容室☆

インドの陽射しと乾いた空気で、パッサパサになってしまった髪にスペシャルなトリートメントをしてもらい、枝毛も切ってもらってツルンツルン☆

三宿の交差点からすぐのところにあるSwitchさん。
カフェとサロンが一緒になっていて、隠れ家的スペースでくつろげます(^^)
美味しいコーヒー飲んで髪サラッサラ♡
いつも突然駆け込んでも、丁寧に対応してくれて感謝!

Switch
0334872153


からのエステ☆

いつも元気で綺麗なPSY(ヨガスタジオ)代表の庄司ゆうこちゃんから教えてもらって、銀座にある 「からだの美容室」さんへ。

リバースコースと言う、リンパマッサージのコースを体験。

私、マッサージに行くといつも寝てしまうんですよ。
リラックス出来ているから寝るのだろうし、寝るとスッキリするからいいけど
せっかくだから、意識飛ばずにちゃんと味わいたいじゃないですか。

めったに来ないエステだし、今日は寝ないようにと

仰向けですね!わかりましたっ( ̄^ ̄)ゞ

気合いを入れて横になり。笑

デコルテからマッサージ開始。

あー暖かいなぁ…気持ち良いなぁ…もう少し強めでも行けるくちですぅ…(@ ̄ρ ̄@)






…チーン


開始5分で他界。笑

目覚めたら、脚がひと回り細くなっていました。

一体何が起こったのでしょう。

ブーツがブカブカです(;゜0゜)

すごーい!ありがとうございました。

でも記憶が無いので、今度は寝ないようにしよう^_^;

からだの美容室 銀座店
0362806116


メンテナンス完了、これからカルチャーセンターでヨガクラス。
クリスマスなので、キャンドルヨガにしよう*

からの、しゃぶしゃぶ♡

私のクリスマスはこれからでーす♪

お互い素敵な夜になりますように

\(^o^)/