土曜日はお友達のゆかちゃんと、ともくんの結婚式

式から2次回まで盛りだくさん。最高に幸せな1日でした(^^)

上手くまとめる文才が無いので、いつもは諦めて省略してしまうのですが、書きたいのでダラダラ書くことにしました。笑



もう、何ヶ月も前から楽しみにしていました。

襟足が金髪のゆかちゃんのウエディングドレス姿が楽しみすぎる!

恵比寿横丁で、お行儀が悪い!といわれながらも串カツの衣を剥がし、ビールも我慢してダイエットに励み、15キロも痩せてかっこ良くなったともくん。声を張った所をみた事ないともくんのスピーチ。

お色直しのドレスの色は何色か、みんなで掛けようよー!とか

ゆかちゃんの御誕生日会には、ケーキ入刀の練習ー!

photo:01



とかね…笑
集まる度にそんな話しばかりしていて。

本当楽しみにしていました(>_<)

始まる前は緊張ー!

photo:02



photo:03



ゆかちゃん出てきたら、泣くかもー(>_<)と思いきや何故か会場に笑いがおこり…なんとも微笑ましく和んでしまう結婚式でした(^^)

photo:10



指輪の交換 素敵(>_<)


しかし、ゆかちゃんの「はい、誓います」の声が、いつも通りの男前で笑えた(。-_-。)b


披露宴

photo:04



座席のネームプレートの裏には、ゆかちゃんからの長いメッセージが。
超が付く多忙なゆかちゃん、一人ひとりにこれだけ書くのは大変だったと思う。
気持ちが伝わり、これだけですでに少し泣きました。

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



良くも悪くも期待を裏切らない、予想通りの、ともくんのスピーチにみんな爆笑

お色直しのドレス、私は青、ケイティは和装、まゆちゃんは赤と予想

実際は紺色?でした。惜しい!笑
すごく似合っていたなぁ(^^)

スペシャルゲストで、ワイルドスギちゃん登場!これにはみんなビックリ
生ワイルドだろぉ~聞いちゃいました よ♪

iPhoneで書いているのですが、写真10枚までしかアップ出来ないみたいなので、次につづきます👉