10連休に展示会 | oridurukakurennbouのブログ

oridurukakurennbouのブログ

「つなぎ折鶴(連鶴)」や、切り込みを入れた用紙の一部で鶴を折る「裁ち折り鶴」など、鶴をモチーフにした作品を主にしています。
ユニットやたまにコンプレックス系作品を折ることもあります。

永らく投稿を休んでました

折り鶴と、幼い日のいくつかの伝承折りのうろ覚えではイカンと、いろいろ勉強しているうちに、新作オリジナルもできました

でも、ブログ記事の更新が空きすぎて、正直なところ億劫うになっているところへ、Yahoo!ブログサービス終了のお知らせが!!(゜ロ゜ノ)ノ

チラシにも名刺にも「ヤフー!ブログやってます」と載せているのに(T△T)

10連休に展示会ですが、日本三大名城を挙げよとの問いに、姫路城、白鷺(シラサギ)城、ハクロ城と答える姫路ッコの処では、鶴ではなくて鷺だと言った方がウケがいいでしょうか?

それともサギで訴えられる?( ´∀`)

イメージ 1