元看護学生・現外科医の言いたい放題 -6ページ目

元看護学生・現外科医の言いたい放題

某病院の外科医です。看護大学を卒業したのちに医学部に再入学したアラサーです。気ままに好きなことを書きます。

毎日病気のように糸結びの練習をしています。

外科はスポーツだと昔聞いたことありますが、本当にそう感じるときがあります。

決して器用な方ではないですが、地道にやって他の人よりもたくさんチャンスをもらえるようにかまんばってます。

仕事とお酒を飲むくらいしかしていない1年間でした。

{D3CCC059-1676-4F87-B8DE-D4268B0BBD97}

写真は内視鏡の練習ボックスです。

総額10万近くはするんじゃないな。