毎日毎日病気のように糸結びの練習をしています。外科はスポーツだと昔聞いたことありますが、本当にそう感じるときがあります。決して器用な方ではないですが、地道にやって他の人よりもたくさんチャンスをもらえるようにかまんばってます。仕事とお酒を飲むくらいしかしていない1年間でした。写真は内視鏡の練習ボックスです。総額10万近くはするんじゃないな。