元看護学生・現外科医の言いたい放題 -5ページ目

元看護学生・現外科医の言いたい放題

某病院の外科医です。看護大学を卒業したのちに医学部に再入学したアラサーです。気ままに好きなことを書きます。

昨日は乳癌の執刀をさせていだきました。

手術がおわるとその手術の反省点や、その先生のやり方を復習します。

同じ手術でもその先生のやり方、こだわりがあるのでその通りにやるようにします。

部活の反省ノートみたいなもんですね

今日は救急外来夜勤です

忙しくなければいいな

いってきます

{8E044A4C-2C05-4AFD-9124-55238101EBA6}