手術の後の復習昨日は乳癌の執刀をさせていだきました。手術がおわるとその手術の反省点や、その先生のやり方を復習します。同じ手術でもその先生のやり方、こだわりがあるのでその通りにやるようにします。部活の反省ノートみたいなもんですね今日は救急外来夜勤です忙しくなければいいないってきます