みんな体がだらしないので健康を手に入れるのが目標です。
負けた人は飲み会をおごるという罰です。
かなりの大金をかけてやりました。
一ヶ月期間で僕は6キロやせました。
最後はみんな水分をしぼって、食事をほぼとっておらず、なにをしているのかわからなくなってましたね。
やってみてわかったことは、そういう生活をすると、朝起きれなくなりました。
体がエネルギーをつかわないようにするんだと思います。
正直仕事効率がかなりおちます。当たり前のことかもしれませんが。
今日はダイエット勝負のまま大学でばたばた論文発表があったので、脱水で口がかぴかぴのなか発表でした。疲れた…
諸用で長崎にむかってます!
明日からまたばりばりにがんばります。
とりあえず休憩です。
軍艦島です。
医局はいろいろあって大変なこともあります。
