フラッグシップ東京へお誕生日のプレゼント探しに行って来ました! | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


暑い絶望

いやはや‥電気代の請求書が来たのですが

去年とほぼ同じくらい‥あせる

おうちの中にある大切なものを守る為にも

高温多湿を避けるべく

エアコンは24時間つけっぱなし!

来月の電気代の請求書もこわいよ(ーー;)



さて♪


ポレポレ🆙


    

昨日

フラッグシップ東京に

お誕生日プレゼントを探しに

行って来ました!



ディズニー夏祭り

日曜日だったので
お店は混んでましたあせる

祭  やってました!

ディズニーキャラクター1,500円くじは終わってけど

こちらは開催中

マーベル/スターウォーズ1,500円くじ
スマートボール2,000円
ぬいばも揃ってます!

JAPAN

フラッグシップ東京限定 ステッチ


ハートのバルーン

    

ここからが


ハチプーさんがいっぱいハチ


お写真ペタペタしますね


フラッグシップ東京限定 POOH



うちわもらった爆笑

FELER POOH





うるぽちゃちゃん POOH

お写真撮ってたらキャストさんが可愛く並べてくれました♪

ハチ POOH



ガングロpooh?!
よーく見ると!ルーでした(笑:)

限定 POOH

夏 POOH

これを見に来たキラキラ

親友ちゃん推しのピグレットヒマワリ

どーしても実物が見たくなったw
ひとつひとつ表情が違うので
比較的バランスのいいお顔の子を選びましたよ♪

キラキラ 記念写真 キラキラ

シークレット POOH




その他いろいろ

ラプンツェル

再販してました!
ポシェット実物が見れたけど‥
もう‥FSエリアのラプンツェルだけ乗れたからな‥

60%オフ

エコバッグ

かわゆラブラブ

シークレット トートバッグ

この絵柄懐かしいw

マジカルオファー POOH


カゴへ 音譜

スターウォーズくじ!やろうかなぁ〜って思ってたけど
グッと我慢した(๑•̀ㅁ•́๑)

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

親友ちゃんへのお誕生日プレゼント
可愛いピグレットが選べて
よかった♡


おわり