秋のダフフレの気になるグッズ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日から8月イルカ
今日(8/1)は主人の誕生日
年に一度のお祝いなので
ごはん食べに行こうかなぁ〜♪

さて♪

ポレポレ🆙

月見 秋のダフフレきのこ


 Fall's Sound Invitation

Googleせんせいに教えてもらいました!
だが、しかし‥
秋をAutumnと言わず、落ち葉を表すFallを使うとは!

Story

選抜モフメンバー4匹のお泊り会
よい子のみなさまはパジャマのまま
出歩かないで下さいね(笑)
夢遊病だと勘違いされてしまう‥
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
かくゆう私も、むかし入院中
真夜中に
「おばあちゃん家に行く」っと
パジャマのまま、病院を徘徊したことがあるんですよ(ーー;)
まったく記憶がないので
翌朝、せんせいに「おばあちゃん家に行きたかったの?」
って聞かれて呆然としてました‥orz
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*





グッズ

まだ真夏だというのに
秋か‥
ってか!最近グッズの発売日!
春休み中とか夏休み中とか早くない!?

備忘録のため

ペタペタしますね笑








スペシャルメニュー

ハロウィーンカラーおばけくんあせる
おばけ嫌いなので、ハロウィーンはスルーします

ホテル

シルクのごはん高いよねぇ‥

リゾラ

コレクションするならこども用きっぷ買うとが安上がり

ねんねのイラストが可愛いラブラブ
ポーチなど人気出そう

気になるグッズ


推しのオルちゃんとベルちゃん
そして
シックな秋のメイちゃんも♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

私の推しの
オルちゃん
いつ?人気上昇したのだろうか‥
一時は、毛(モフ)がないカメなので
お地蔵さんって言われてたけど
ぬいばに関して
アンちゃんとオルちゃんのお品切れが早いから?
いえいえ!
3年前のクリスマスの時に
アンちゃんとオルちゃんのぬいばが
売れ残っていたのを踏まえ
やっぱ
製造数を削減しただけでしょ?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


去年の夏につづき
オルちゃん
くっつきがまた出る爆笑
他のモフ族もくっつき販売すればいいのに

これは欲しいかもwラブ

まだまだパーク離れ中なので
インパしないけどDASH!

ただ‥肩のせする時、バランスがムズいかもね‥

いくら推しでも
こちらは諦めます!
正直
もう大きなぬいぐるみを
置く場所がない泣

3LDKのマンションなので広いおうちではなく

他にもぬいぐるみたちがいっぱいいるので
もう無理だなぁ‥

つづきまして
秋のメイちゃんふんわりリボン

ただ
イベント期間中に身につけて
パークを歩く日はないなあせる

パークチケットの値段は高止まりのままだし
ファンダフルの特典の割り引きもしょぼいし


グッズを買って満足するだけなら
買わなくてもいい!
セレブなゲストに高額課金させ
空いてて快適なパークを目指し
運営しようとなさってるだと思いますが
果たして!
私のような庶民を排除し
上手く運営出来るんでしょうか?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

そ~いえば
ディズニーのグッズって
カテゴリーで振り分けると
おもちゃ
なんだよね

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

おわり