ディズニーストア アクアシティお台場店で買って来たもの♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


なんていう
暑さ
今日の都心の気温は!
35.9℃
絶望
うぇー
※日本テレビミヤネ屋より

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎* 
思えば
1年前の酷暑の日
モフ族に会いにインパしたな無気力

ダッフィー&フレンズの
ワンダフル・フレンドシップのショー観たり
スマイル&ファンというクルクルショー観たり
そう!この日は
37.5℃
そんな中‥フレキシブルな撮影までしたり
よく頑張ったな‥
わたし
明日
全国のディズニーストアで発売予定の
ピーターパングッズ
先行販売の初日にお品切れ(;・∀・)
おそらく開店待ちされる方が続出するかもしれませんが
くれぐれも熱中症に気をつけて下さいね!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎* 

さて♪

前置きが長ーくなりましたが

ポレポレ🆙

ディズニーストア アクアシティお台場店で買って来たもの


ミニたんの袋に入れて頂きましたウインク


キラキラ ジャーン キラキラ

いろいろ惹かれるグッズは
たくさんありましたが
この2点だけ購入ブルー音符

暑いので爽やかにブルー音符


うるぽちゃちゃん


はじめてのうるぽちゃちゃん
今年 2周年 迎えたらしく
ミキミニがあったのですが
このミニたんのお顔が可愛かったので連れて帰りました♪

   夏っぽくピンク音符

キラキラ2周年キラキラ
うしろ


ホノルルクッキー


いろいろ悩んだ結果
巾着入りにしました!
緑に茶色がハワイっぽい

     ハワイっぽくブルー音符


OHANA
この言葉にも惹かれました!

Googleせんせいより
直訳するので、少し日本語がヘン?に思うことはあるけど‥

お高い
ホノルルクッキーは3つ
レモン味がとても爽やかで美味しかったでーすラブラブ

乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

ブログのお友だちに教えてもらったのですが

MINI BITES
Honolulu Cookie
Costco
ホノルルクッキー (ひとつぶ小さめ)
1袋 454g
がお得に楽しめるみたいです爆笑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎* 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

最後に
背景の写真加工は
こちらを使ってます
Photoroom
こだわらなければ
無課金でも遊べるので
オススメです♪

それでは!

ディズニーじゃんけんで
キャストさんに頂いた
カードを使って
かんたんに説明しますね!

ディズニーカード


こちらの写真を加工してみましょう!


まずは
Google Play or App Storeから
「Photoroom」
のアプリをダウンロードして下さい


加工する写真を選んだら
Photoroomの作成から写真を選択すると
アプリが画像をスキャンして
AIが背景の透明化をしてくれてます


次に
理想の場面(背景)を選びます
「PRO」と書かれた背景は課金なので
ここは我慢して選択せず
ちなみに、PRO版の7日間無料トライアルもありますが
解約し忘れてしまった場合
660円/週
9,900円/年
課金することになるので要注意です!
※ 私は完全無課金で遊そんでまーすウインク

ビーチにしてみました!


見本の画像を見てOKだったら
エクスポートを押します
※写真や背景の位置は
スマホの場合
指で大きさが変えられます


ロゴを削除しますか?
っと出ますが
(私の場合無課金なので)
スルーし
ギャラリーに保存を押すと!


アルバムに
こ〜んな感じで仕上がりますむらさき音符


ロゴが気になる方は
消しゴムマジックで消したり
スタンプで隠してみると
キラキラスッキリキラキラ

無課金でも
こーんな感じに出来上がりウインク 音譜

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
Photoroom
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

背景の透明化の仕上がりは良いし
テンプレートは豊富なので
いつもの写真を可愛く加工してみると
楽しいですよー!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

またね