酷暑の中、モフ族に会いに♪TDS (7/18)No.8♡フレキシブルな撮影①♡ミラコスタ通り♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は、おうちで引きこもり笑

連続の猛暑日でお出かけする気持ちに

なかなかなれない‥

日が暮れてからスーパーへお買い物に行こか?!


さて♪


ポレポレ🆙


酷暑の中モフ族に会いに


TDS(7/18 )


念願のディレ君に会えて時刻は

13:30

の予約時間まで、まだまだ時間があったので

ミラコスタ通りで出会えたフォトグラファーさん

オルちゃんとのお写真を撮って頂きましたぁ!



フレキシブルな撮影①


ミラコスタ通り編


ぜんぶで21枚も撮影して下さってので
ほんの少しだけアップしまーす!

ウインク
スタート!
40周年のミキミニと♡
※前髪‥朝はアイロンでセットしたのに汗で💦


さて♪

本日のコーデ 


モフ族に会いに行く

常夏トロピカルをイメージ♪

ハイビスカス やしの木

𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*


トップスアウラニディズニーの子供用ワンピ

綿100%の薄手のワンピをチェニックにして

ボレロaxes femme

アクリル・レーヨンですが大きめレースが涼しい

パンツPOLO JEANS

綿100%の超薄手のローライズでゆったり

サンダルEdwin

コルクなので足裏の熱がこもらなく快適

帽子むかし銀座三越で一目惚れしたスイス製

諭吉さんが何枚飛んだか覚えてませーん(笑)


𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*𓂃 .·˖*


鼻チュー♡

エンポーリオのロゴが入ってる!


扉に手を置いて
ここが、ドラえもんの「どこでもドア」だったら‥

2度目の鼻チュー♡

うちのオルちゃんでーす!
オルちゃんのお洋服もハイビスカス柄🌺

このお写真が一番のお気に入り飛び出すハート
ガラス窓に写しだされた風景
フォトグラファーさん天才です!


昭和生まれの私を
瑞々しく撮って下さった
天才フォトグラファーさん♡
本当にありがとうございました!

ハート 照れ ラブラブ


さて、そろそろアメフロに戻ろう音譜


つづく