レインボーバスに乗って♡アクアシティお台場へ行って来ました! | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日から新紙幣ですね!
一万円札が
馴染みの諭吉さんから栄一さんへ
これから舞浜で飛ぶお札は栄一さんへと代替わり

さて♪

ポレポレ🆙

昨日お台場に行って来ましたウインク
お陰様で
ぎっくり腰の痛みもだいぶ和らいきました♪

東京は電車もありますが
バスを利用するのも便利です♪
どこから乗ってどこで降りても一律料金なのが良いところ

品川駅の港南口から出てる

レインボーバス

ホントは舞浜とか渋谷や新宿あたりに行きたかったけど
まだまだ歩くのもキツイので無理しないように‥

このバスに乗ってお台場へ
220円でお台場まで連れて行ってくれます♪
ただし!
SuicaやPASMOは使えませんのでご注意下さいませ‪( •ᴗ• )

地図
バスに乗ってスイスーイ!
レインボーブリッジを通り
約15分くらいでお台場に着きます♪

フジテレビ前で下車
ラフちゃん♡久しぶりだね!

そのお向いにある

アクアシティお台場へ


エスカレーターを上がり

自由の女神像を見て
外国人観光客の方達がお写真撮ってましたよー!

店内に入るとキラキラ

ヨギボー

おぉぉー!
※このお写真は帰りに撮りました( ^ ^ )/
ブルーハートドナルドブルーハーツ
ピンクハートミニたんラブラブ
グリーンハートミッキーグリーンハーツ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
Dヲタが写真撮ってると
お店のお姉さんが手招きしてくれて
行ってみると!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


デッカイ!ミニオン気づき
この子は、広いおうちにお住まいのセレブしか
置けない大きさだわ‥(・・;


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

そう!
ここに来た目的は

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

ディズニーストア


虹ディズニーストア お台場アクアシティ店虹
たまーに来ます♪
こじんまりとしたお店だけど
わりと空いてるので好きです照れ

Coming Soon

ナナはもちろん!
このクマが気になる笑
オイスターちゃんも人気ですよね♪


サッ!
お買い物しましょう音譜


つづく