ディズニーストア お台場アクアシティ店➀ステッチとコラボのホノルルクッキー♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


東京

初の熱帯夜からの猛暑日絶望

※日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」より


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

今月の電気代、先月より高くなりましたが

これからですよねぇ‥

エアコンをガンガン使うから

東京電力さんに栄一さんがひらひらと飛ぶ!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


さて♪


ポレポレ🆙



ディズニーストア お台場アクアシティ店


今回の目的は


これっ

ステッチとコラボのホノルルクッキー


あのホノルルクッキーが日本で買えるなんてキラキラ
そ~いえば、イクスピアリでも
期間限定でホノルルクッキーを売ってましたよね?

巾着のホノルルクッキーもあった爆笑
アプリでお品切れしてる巾着入りがあるなんて!
バスに乗って来て良かったぁo(*^▽^*)o


お味は5種類


全種類の味が楽しめるのはパイナップルボックス🍍

巾着入りクッキー(3個入り)1,800円
バターマカデミアレモンチョコレートチップマカデミア

缶入りクッキー(4個入り)2,600円
巾着の3種類味 パイナップルマカデミアのクッキー入り
この缶のデザイン好きなんですが
ディズニーの缶は出来るだけ我慢してる

パイナップルボックス入り(8個入り)3,900円
缶入の4種類味   グァバのクッキー入り
このボックスのデザインが一番好きだけど
そのボックスの素材(紙)が薄い
せっかく高い商品なので
もう少し、しっかりしたボックスだったらな‥って思う

レインコートのうるぽちゃちゃん
ドナちゃん♡かわゆ♡

浴衣シリーズ
もうすぐ七夕だしパークで浴衣着るゲストいるんだろうな‥

ミニたん
まつ毛が繋がってる‥あせる



つづく