今年もポレポレをご覧下さりありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡



今年もポレポレをご覧下さり

ありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝


ᴄᴏᴜɴᴛᴅᴏᴡɴ⋆2023❥❥❥2024

大晦日なので!

この1年のふりかえりを

ポレポレ🆙



2023年 私の想い出


1月


親友ちゃんと4年ぶりの再会ラブラブ

コロナ禍でずっと会えなかった親友ちゃんが帰国
一緒にシー行ったりシャーウッドでお食事したね


モフワゴンが見れて嬉しかった照れ

モフ狩り笑



2月


Disney100 のグッズに萌え

フラッグシップ東京へ

ウォルトの絵柄のバックを買いに

さらに

ボンでもゲット!



3月


銀座三越のDisney100 グッズ

すっごく欲しかったシュタイフのぬいぐるみ



4月


モフ狩り笑

ウィークナイトパスでインパ

また後日、ジェラもお迎えに行きました



5月


ポレポレおやすみ

いろいろあって長期間おやすみしてました。


はじめてのビリーヴ

DPAを課金して鑑賞

その日は
ハグ解禁日でしたおねがい



6月


はじめてのハモカラ

DPAを課金して鑑賞


レトロにどっキュンラブ

さらに

ケヴィンのかわいさにもハマる(笑)



7月


モフ族のおゆうぎ会照れ

最高気温37℃のシーへインパしたことが凄い!


推し活も忘れずに笑




8月

 

はじめてのハーベストマーケット

主人のお誕生日に横浜に行った時に

チラッとのぞきましたw


フラッグシップ東京の夏祭り祭

くじ1枚(990円)ひいてミニたんゲット!



9月


最前列でルアウを鑑賞キラキラ

これをアップしたくYouTubeデビュー!


はじめてのマジュ
初回自由席に並びました
これも当たったね


この日はレトロバックのコーデウインク


10月


 10月16日記念すべきDisney100周年
生きてて良かったって思えた日でした


11月


ポレポレおやすみ 

ヤツもんだい笑い泣き

ヤツの出現でノイローゼ気味に
※ちなみに!うちにきたヤツはキマダラカメムシ


キラキラサンタキラキラ


1年でいちばん好きなディズニークリスマス
40周年のランドを主人とインパ


めっちゃお買い物もしたなぁ〜笑

おじさん家にて

ボン・ヴォヤージュにて

んふっ♡₊⁺


12月


Disney映画ウィッシュも観に行けた星

らんらん笑

ピンクハート今年もありがとうラブラブ


おすましペガサス

この1年をふりかえり

今年は2回もポレポレおやすみしたな‥って


でも

バイトしながら

おこづかい貯めて

Disneyを楽しめた1年になりました!


そして

フォロワー様も増えて心から感謝です照れ


これからも

のんびりゆったりの

ポレポレですが

どうぞよろしくお願いしまーす♪


みなさま♡

良いお年をお迎え下さいませ門松


りお