昨日!シネマイクスピアリにウィッシュを観に行って来ました♩*。 | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


願い

それは自分で叶えるもの星

っと

お正月休み1日目の昨日

念願の

ウィッシュを観に行って来ましたおねがい


イクスピアリ

どうせ観るなら日本のディズニーの聖地!
舞浜へ𓂃 .·˖*


スター!また来たよ!

この奥の

シネマイクスピアリ

今日はイクスピアリの商品券500円ぶん持ってきた!
ピアリカードのポイントでもらえる金券です

なので
自販機ではなくスタッフさんがいる入口で
イクスピアリ商品券使って
チケットをお得に1,500円で購入しましたよー!

ストアでぬいぐるみだけ買ってただけなので
ようやく!楽しみにしていた
Disney100 の記念映画が観れると思うと
どきどきわくわく(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

こんなイベントもあるらしい飛び出すハート
今日29日〜と1月5日と8日

私の座った席

お供のちびっ子スターはフリマアプリでゲット
ゲームの景品らしいです

I - 11

声優さんたちの声も気になるので
吹替版にしましたよウインク
ブログのお友だちが吹替版でご覧になってたので

前が通路になってる列の

ほぼセンター!


この辺

こーんな感じ

めちゃめちゃ空いてました!

⋆ ˚。⋆୨♡୧⋆ ˚。⋆
短編映画ですが
Disney映画でいちばん大好きな
バンビちゃんも出てきて
めっちゃ嬉しかったです♡
そして
ミッキーがじっとウォルトの顔を見てる
そのシーンがジ~ンてきちゃいました音譜

︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵
とにかく笑ったw
映画館なので声を抑えて笑うのがたいへんだった^^;
スターがめちゃめちゃ可愛い
ヴァレンティノが生後3ヶ月なのもびっくり
そして
なんと
この映画にも
大人になったバンビちゃんが出演していて
嬉しかったですラブラブ
⋆ ˚。⋆୨♡୧⋆ ˚。⋆

帰りに
ちょこっとデコ
ヴァレンティノ推しとしては
もっと可愛いお顔が良かった߹ㅁ߹)
誰も一緒に撮ってなかった‥

グッズはこれだけ‥笑い泣き
かなり出遅れたので残りはこれだけなんだろうね‥

私にはあまり魅力的なものは無かった泣

その他の棚
映画観てないのに「君たちはどう生きるか」のグッズ
手に取ろうとしてしまった( ºΔº )

買ってきたもの

映画のパンフレット(990円)
とても綺麗なパンフレット
やっぱり映画館に行ったらいちばん欲しいものです♡

そして

はがきもらえました爆笑
チケットを購入した時にスタッフさんから
頂けましたよー!
※おそらく自販機でチケット購入した場合は
はがきもらえないかもしれません。

 ちょっとストアを見て

ヒグチユウコさんのグッズって高いんですね‥
スペプラもありました!
わんわん物語のルームウェアに惹かれたけど我慢!


 ボンにもちょこっとだけ見て

おひな祭りだぁー!
来年はモフグッズを買う予定なので節約モード!
ひな祭りの人形を見てたゲストがひとこと
高いよねぇ‥

帰りに

 東京ばな奈に寄って


昨日の東京駅は帰省ラッシュで
かなりヤバかったですガーン
スーツケースをゴロゴロした人人人で
歩くのたいへんでした(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

そんな!ごった返しの東京駅構内なのに
この時間も

お品切れなし

スタッフのお姉さんとお話ししたら
繁忙期なので頑張ってるそうで
東京ばな奈さん本当に素晴らしいですキラキラ
 
なので

主人のお土産を買って帰りました!

銀座のキャラメルケーキ:4個入り

エコバッグ付(1,700円)

ウィッシュを観た帰りだからウィッシュのお菓子
にしようか迷いましたが‥
おうちにチョコがいっぱいあるのでケーキにしました!
お正月に食べよう門松

最後に
小さなお子様の声が入ってます(笑)

またね