HALF&HALF day✧11/1(TDS)✧No.3♡おじさん家のウィンドウディスプレイ♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


台湾に住んでいる親友ちゃんから

昨夜Lineで

来年の旧正月に日本に帰国すると

連絡がありましたニコニコ

今年(1月)はコロナ禍により3年ぶりの再会でしたが

また

来年も会えると思うと

嬉しくってレストランの予約しちゃいましたよー!

グランドフィナーレのメニューを楽しむ予定


さて♪


ポレポレ🆙


 HALF&HALF day


11/1(TDS)


朝のパークは清々しくお天気も最高!

朝一で取ったおじさん家のスタンバイまで

少し時間があったので毎回楽しみにしている

おじさん家のディスプレイを撮影しました (*ˊᵕˋ*)


おじさん家


マグダックス・デパートメントストア

ショーウィンドウ
ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

9:21


朝の光の反射がすごくてあせる


撮影がなかなか難しい笑い泣き

ぜんぜん上手に撮れない‥߹ㅁ߹)
選抜メンバー以外はキャンディのカラーで演出!?
推しのオルちゃん(左端)とベルちゃん(右端)は
分かるけど‥メイちゃんのキャンディは??どっち?

朝、上手にお写真撮れなったので

星 夜にリベンジ!

17:17


うん!わりと綺麗だわ𓂃 .·˖*

さぁー!

メイちゃんのキャンディ探し

朝一のお写真撮影の時に‥

分からなかったメイちゃんのキャンディ探し!

7モフのキャンディはどれでしょうか?のつづき(笑)


ピンクハート
やっぱ
メイちゃんのキャンディは
きっと♡ダッフィーが大事に持ってる
ピンクのハートのキャンディだよね?
で!真ん中のふたつのキャンディだけど
ルーちゃんはスターのキャンディ持ってるし
オルちゃんとベルちゃんは両端のキャンディ
ジェラは上手で作ってるキャンディだと思うから

ってことは!
真ん中の左がダッフィーで右がアンちゃんだー!
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

ちなみに
公式のお写真だとこんなに綺麗キラキラ

TDR公式のプロの写真

おまけ

これ!

 

そして


反対側のショーウィンドウ


ダッフィーのセーターに
レモンイエローのワイドバンツかぁ〜音譜
ハードル高いコーデの見本だー!
ニットインのコーデって♪
おしゃれだけど難しい‥。
もこもこセーターだと上手にタックインしても
逆に太って見えることもあるからね^^;
スラッとしたモデルさんのような体型だったなぁ〜。

ミニたんは今回アンちゃんのお洋服作りピンク音符
今回の主役はアンちゃんだもん


おじさん家のディスプレイって
楽しいですよね♪

ハートのバルーン

さぁーて♪
ダッフィーグッズ発売初日の朝の
おじさん家に入ろうおねがいラブラブ

つづく