HALF&HALF day✧11/1(TDS)✧No.2♡少しだけクリスマス気分のバナー♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


なにかと忙しい年末

もうすぐクリスマスなのに

ぜんぜんレポが進まない 汗うさぎ

今日はバイトの日

TDRってなにかとお金かかるので

楽しみたければ

お仕事頑張って稼がないとですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧オー!


さて♪


ポレポレ🆙


 HALF&HALF day


11/1(TDS)


もうすぐクリスマス🎄

シーでクリスマス気分を少しだけ感られたので

早めにアップしちゃいますね!


8:49


前日までハロウィーンで華やかだった
って思えないくらい
なぁ〜んにもなく
さっぱりしてるわw
ディズニーパークのバックステージの方々が
一夜にしてぜんぶのデコレーションを外した!
っと思うとほんと凄いなぁ〜って思う(*ˊᵕˋ*)


8:51


今は‥なんの飾りもまだ無いんだろうなぁ〜って
ぜんぜん期待せずに歩いてると!

メディテレーニアンハーバー


クリスマスのバナーだけ飾られてました!
ミキミニ
ちなみに!翌日からツリーが飾られたみたいですね。
ドナデジ

9:24


アメリカンウォーターフロント


ニューヨークの町並みのアメフロ
エレクトリックレールウェイのが高架下で見たバナー
ツリー
ミキミニ
ドナデジ
プルっちぃとマックス

13:32


アメフロのタワテラの手前の広場
青空と綺麗なブルーのバナーが映えるw
ミキミニ
ドナデジ
グーフィーとマックス

そして

これが噂の樽!

ブログのお友だちがハロウィーンの時に
ホットワインと可愛いダッフィーのランタンで
おしゃれに過ごされました(*´▽`人)
きっと夜は綺麗だったんだろうなぁ〜♩*。

キラキラクリスマスツリーキラキラ

4年ぶりに復活するといわれいた
40周年のクリスマスツリー
残念ながら
この日は
まだ飾られてなかったので
見られせんでしたが
でも
少しだけクリスマスを感じられて
嬉しかったですおねがいラブラブ


つづく