昨日!イクスピアリに行って来ました(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


昨日の夕方

ちょっと舞浜に行って来ました!

主人の帰宅が遅くなるということで

急きょ電車に乗って舞浜まで☆*:


イクスピアリ


イクスピアリカードの利用でたまった

ポイントで発行されたピアリ内で使える商品券が

あったので忘れないうちに使おう!って(*ˊᵕˋ*)


ウィッシュのクリスマスツリー


スター輝いてる


ディズニーストア

クリスマスのディスプレイが楽しいって
ブロガー様たちのご紹介されてたので
見たかったんですよ!

クリスマス

ミキミニ
サンタのドナちゃんだわ

ウィッシュのディスプレイ

ストアのクリスマスツリー

オーナメント

ウィッシュのグッズ


お写真ペタペタしまーす笑

スターのフィギュア売れてました!
これ!はじめて触らしてもらったんですが
シリコンみたいな柔らかい素材で作られてて
ボディを押すと!光ったり音が出ました!
ヴァレンティノ
ブルーにゴールドカラーが綺麗


カゴへ?

んふっ♡

ストアの外のディスプレイ

フォトスポットになってる!

ピアリ2階のディスプレイ

ひっそりと飾ってありましたよー!


ピアリ入口のウィッシュのツリー

先月ピアリに来た時はなかったかと(・・;

こちらもスターが輝いてました!


買ってきたもの


スターのぬいぐるみ(4,400円)
めちゃめちゃデッカイので
頑張って連れて帰りましたぁウインク
500円ぶんのピアリの商品券を持っていたので
3,900円で購入出来ましたよー!
主人に見せたら「デッカイ!」のひとこと(笑)

そして
キャストさんからもらった
スターのクリスマスカードおねがい
先日、フラッグシップ東京でお買い物しても
もらえなかったので嬉しかったです

今日から
オリジナルチャームプレゼント
キャンペーン始まってるようですね!
ウィッシュのぬいぐるみ2つも購入したので
チャーム欲しいけど我慢しよう(><。)


またね