★50%OFF★ディズニーストアで買ったもの♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は、いくぶん暑さも和らいでる東京🗼




そろそろ梅雨入りするかも🦆⇦かも(笑)




さてさて♪ポレポレ🆙




6月11日(金)



ディズニーストア  アクアシティお台場




★50%OFF★買ってきたもの♡




爆笑 じゃーん!!
1番大きなショッパーに入れてもらいましたぁ(๑•᎑•๑)

★レシート★
50%OFFは3点選びました!

★ポーチ★
大好きな♡レディちゃん♡なんと!レアな子犬♡‧₊˚
小さなポーチ♪1番はじめに手にしましたぁ(≧∇≦)
わんわん物語はディズニー映画の中で2番目に好き♡
※1番好きなディズニー映画は!バンビ♡
TDRで、なかなかトランプとレディちゃんのグッツが販売されないケド。。ストアには時々あるから嬉しい♪♪
★半額★ 660円⇨330円

★GODIVAのチョコ★
お会計の時に!紙袋も付けて下さいましたぁ(*ˊᗜˋ*)♡
バレンタインデー💝の時に販売されてた!
大人気商品のシンデレラ💎素敵よねっ✩
★半額★1,404円⇨702円

★傘★
長傘(折りたたみの日傘が無かったので)
一見!大人の上品な茶色の普通の傘に見えますが!!
なんと!広げると内側にプーさん達♡
爆笑 広げてみた 音譜
梅雨入りも近いと思うので憂うつな雨の日も楽しくなりそうo(。>ᴗ<。)o︎
★半額★ 2,750円⇨1,375円


ウインク こちらは定価(660円) 音譜
★ステッチのハンカチ★
車で来たので、駐車券(1店舗3,000円以上で発行)が欲しかったので購入✧*。
虹を描くステッチ♡雨の日に持っていたいハンカチです♪

おねがいレジで頂きました ラブラブ
3,000円以上お買上げの方に1つプレゼント🎁キラキラ
フレッシュアップキャンペーン!
★オリジナルマルチケースとウェットティッシュ★
※もったいなくて開けられない(,,^ᴗ^,,)保存版です!


お得🉐なお買い物が出来て大満足爆笑音譜



帰りに♪イオンでお買い物して帰りました♬
食料品コーナーだけど…欲しかったものがゲット★
こちらは!また後日(*˘︶˘*).。.:*


またね ウインク 音譜