ディズニーストア(お台場)50%OFFだったので⸜( •ᴗ• )⸝ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

緊急事態宣言が再延長されてる東京ですが…



6月1日から!ようやくデパートなど大型商業施設で一部緩和措置により日用品以外の店舗も平日は営業するようになったので爆笑キラキラ



昨日音譜 久しぶりにお台場に行って来ました!




⭐ディズニーストア(アクアシティお台場)⭐

今年の春に来店して以来久しぶり٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

♡ステッチ♡
 空を見上げる表情が私達の想いに寄り添ってる感じがするなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*
♡ベル♡
ブルー系が涼しそうな色合いでイイね(。˃ ᵕ ˂ )b
♡ネイルのベースカラートップ♡
♡アリエル♡
♡ラプンツェル♡
♡アリス♡
このTシャツは気になってるケド…。(。・_・。)似合う?
♡ユニベアシティ♡
♡傘♡
折りたたみ日傘があれば欲しかったなぁ〜・ᴗ・̥̥̥
♡ぬいもーず♡



爆笑 わぁーい!



SALE 50%OFF




これも!
あれも!!
こっちも!!!
リュックやバックも!!(*ˊᗜˋ*)♡
おぉー!(≧∇≦)//'' テンションMAX❣


私…ずぅーと♪


たくさんのSALEの棚の前で


じー(ㆆ_ㆆ)真顔でガン見(笑)


あれもこれも!
に来た時は新商品だったお品物なので♡



やっぱりブルー音符


いくつかゲット★しちゃいましたウインク ラブラブ
何をゲット★したかは!!また後日ポレポレしまーす!


楽しかったなぁ *˙ᵕ˙*


SALE (・∀・)イイネ!! 流れ星


お得 🉐 大好きおねがいラブラブ


またね♪