ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に♬ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

毎日 快晴で気持ちいい(≧∇≦)b 音譜


こんにちは りおちゃん👧🏻です🎵


昨日は✨
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に行って来ましたぁ⸜(。•ω•。)⸝♡.*


🌏ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌏

🎄クリスマスのイベント前ですが(笑)
USJは✨今回で5回目です(*´꒳`*)♡
💠チケット💠
😶One Days 大人1人 8400円 なんか。高くなったような。。。
でも🎠 クリスマスのイベント前なので空いてましたよー😊💕
ウインクこのミニオンのニットを購入🎵

サッと トイレでお着替えして音譜ダーリン🧑🏻とペアルックして✨いざ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャラブラブ

🌏いっぱいお写真もスマホで撮ったので🎵
少しづつアップしますねっ(๑•ᴗ•๑)♡