親戚のお家に♬ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

おはようございます🌞


りおちゃん👧🏻です🎵


兵庫県は今日もいいお天気音譜


昨日は親戚のお家でお夕食会シャンパンロゼワイン


早めに着いたのでお散歩しましたぁおすましペガサス


芦屋川♡後には六甲山が見えます♬
ウインク私です♡ねっ!髪をバッサリ切ったでしょ♡
💠ikariスーパー(芦屋店)💠
ニコ東京で言うと『紀伊国屋』のスーパーです(*´꒳`*)
💠入り口💠
お願いikariのトートバッグが欲しかったので寄りましたぁ♬
こんな高いインスタントコーヒーが!(・.・;
びっくり紀伊国屋にはないかも。。。

親戚のみんなと わいわい 楽しく おしゃべり しながらのお食事は♡とっても美味しくて楽しくって(*ˊᗜˋ*)/♡


私がディズニーリゾートで買ってきたプーさんのお菓子のお土産も喜んでもらえたよウインク


大好きな親戚のお姉さんからいっぱいプレゼント🎁をもらって🎠


優しい叔母からも可愛い指輪💍をもらいましたぁ ラブラブ


幸せな一時❀(*´▽`*)❀