ンちょおおおおおおぉっとおおおおお! | *セラの覚え書き*

*セラの覚え書き*

KOC第三大陸ロストグラウンドに棲息する蛇のセラティヤ。日々つらつら覚え書き。

思わず叫んでしまう。

いやええと。

まあ あれだ。

気を取り直して改めて。ほら昨日が僕の本来の目覚めのタイミングのはずだったわけで。

早起きしすぎて色々あったけどいや色々なかったけど別に寝てたから結局殆ど(……

なんだ。まあ。

今日から新しいおシゴト先になったってのでキリよく、ね。

今度の国(というかなんだろうね軍?)はルドラム獣人連合。

獣人連合って言っておきながらメインはトカg……もとい。リザードマンとにゃんこというなんとも不思議な構成なわけで。

誰か知ってるコ、いるのかな。

今のトコは知った顔をまだ見ていないのだけども。

あとで国民台帳見に行って確認してみよう。


で、お城の様子を見に行ったついでに塔にのぼったりコロシアムに行ったり。

した   わけ        なん    だけ           ど。

お金盗まれた……!!!!!!!!!

いやまあ 盗まれて困るわけでも別にないんだけど今欲しいものとかないし。そんなに多額でもなかったし。

いやでも一回のお給料と同じくらい盗まれたんだけど。

やー精神的に不衛生だよアレ。

コロシアムという正式な場でなかったら首掻っ切って返してもらうトコだったけども。

……あとちょっと色々あやしげな相手だった気も。する。な。

ま、いいか。

明日はオシゴト以外どこにも行かないーってコトで。ね。