超久しぶりにFX(為替取引)してみることにした | アラフォーなので好きに生きます

アラフォーなので好きに生きます

夫(42才)妻(45才)の結婚16年の子供なし夫婦です。
結婚して3年目から不妊治療を始めて、体外受精3回しても授かりませんでした。年齢とお金の事もあり不妊治療とはお別れしました。
自然妊娠に希望をもちつつ、金融資産3000万を目指してます。

お金が欲しいです。

4月で基本給が15000円増えたけど、もっと欲しい。そこでFXを久しぶりにしてみることにしました。

でも、素人は危険なので手をださないでねニヤリ

一応やってみようなかと思った理由は

  • 日銀が金利あげるの難しそう
  • アメリカは金利下げなさそう
  • 日米金利差は縮まりそうにない
  • 政府は円安誘導してる気がする
  • スワップ金利おいしい
ですかね。
とりあえず50万入金してレバレッジは2倍ぐらいで取引して、1ヶ月で5000円の利益とれたらいいかなと。
信用取引は怖いですからね。