Netflixの広告プランな加入した | アラフォーなので好きに生きます

アラフォーなので好きに生きます

夫(42才)妻(45才)の結婚16年の子供なし夫婦です。
結婚して3年目から不妊治療を始めて、体外受精3回しても授かりませんでした。年齢とお金の事もあり不妊治療とはお別れしました。
自然妊娠に希望をもちつつ、金融資産3000万を目指してます。

Netflixのシティーハンターが見たすぎて、Netflixに加入しました。3つのプランがありましたが一番安い広告付きスタンダードプランにしました。

一つ懸念は広告がどれだけ入るのか。Youtubeや地上派ぐらい入ったら嫌だな。


結論ですが、広告全然でてこない。5時間ぐらい見て一回15秒の広告があっただけ。

これなら広告付きプランで十分ですね。


PS.トークサバイバー面白いです