バブより温泡を使うわけ | アラフォーなので好きに生きます

アラフォーなので好きに生きます

夫(42才)妻(45才)の結婚16年の子供なし夫婦です。
結婚して3年目から不妊治療を始めて、体外受精3回しても授かりませんでした。年齢とお金の事もあり不妊治療とはお別れしました。
自然妊娠に希望をもちつつ、金融資産3000万を目指してます。

入浴剤は温泡つかってます。

これには明確な理由があります。

なぜなら手で半分に割れるから。

バブとか温泡って200リットルに一錠となってます。でも、うちでは風呂は90リットルぐらいしか沸かしません。そうなると半分にしないともったいない。

そこで半分にしようと思ったんです。でもバブは硬すぎで半分にできない。温泡はできる。


だから温泡つかうんです。