チーバくんとヘルシー船橋フェア♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~(´▽`*)おりこですペンギン

1/10は船橋の東武百貨店でアコーディオンコンサートでしたト音記号

第32回ヘルシー船橋フェアの初日。
本番前に会場内をうろうろ。
血圧はかってもらったら正常値キラキラ
骨密度を測定したら「A」判定キラキラ

去年は骨密度ヤバイって言われて失意の中演奏してたのですが、

今年は一安心でしたおんぷ

はかった場所がちがかったからかなぁ??

 

昨年のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12348281667.html

 

コンサートはアコーディオンソロで45分ほどアコーディオン

チーバくんが見守っててくれましたちーばくんかわいなぁ~。

そうそう、チーバくんの誕生日は1/11。
今日ですね!
おめでと~プレゼント

ヘルシー船橋フェアは1/15まで開催中です↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12431654320.html

どうもありがとうございましたおんぷ

 

 

おんぷ。おりこ出没情報はこちら↓おんぷ。

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12430588928.html

ぜひお待ちしておりますキラキラ