ヘルシー船橋フェア御礼♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりこですペンギン

1/27(土)は東武百貨店船橋店にて

「ヘルシー船橋フェア」のアコーディオンコンサートでしたアコーディオン

{00D83005-003E-41B6-830F-A92FDCA4F8A2}

本番までちょっと時間があったので、

せっかくなので、と、人生初めての骨密度測定をしてみたら…、
かなーり平均より低く、

病院の検査でこの数値だとお薬が処方されるレベルですって(*´-`)しょぼーん。

{CA56C940-4437-455C-A32E-5892138ED86E}
まぁ、まだお若いからそんなに気にされなくてもたぶん大丈夫ですよ。
と言われましたが…、
そうなんですか??

そんな失意のなか、45分ほど演奏させていただきましたアコーディオン
ビタミンカラーのお花をいただいたり、

お菓子をいただいたり音符感謝。

元気でましたふぅ

{64824416-2D5F-446C-A6C2-41CDB06F3F9C}

みなさまどうもありがとうございましたWハート

 

ヘルシー船橋フェアは1/30(火)まで開催中です。

詳しくはこちらへ↓

http://www.city.funabashi.lg.jp/kenkou/iryou/005/01/p028590.html

{4FF593A8-8686-4B5D-96AE-2E359B9BE244}

おりこ出没情報はこちらから↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12341889667.html

ぜひぜひお待ちしております音符