2018年、ヴィズ・スキープ初出動♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりこですペンギン

ちょっと遅くなりましたが、

1/18はHvid Skibト音記号

船橋北部公民館寿大学さまの新年会にお招き頂きました。

{CB9BE2A4-0C25-43E8-9CF9-8F3DF37C5055}
こちらの公民館は、建て替えてまだ3年弱という新しくてとっても綺麗な施設。

舞台はもちろん、控え室として使わせて頂いた和室もとっても綺麗キラキラ

思わず

「3人で温泉宿に泊まりに来た温泉

という妄想劇場…。

{9C456EB0-6E21-4B29-A660-54969A978F59}
3人で(というか、おもに私が…笑)
キャッキャ言いながらお仕事をさせて頂きましたシャボン玉
(お泊りでの演奏行きたいねーって。ご依頼お待ちしております!)
{31EB3CF1-50B9-45F3-B996-9B39932A671F}
今回も演奏時間たっぷりだったので、
ソロとかデュオとかも。
舞台袖より二人を激写カメラ
{E91646ED-15F2-4840-93AE-041B3B8A3383}

どうもありがとうございましたWハート

そして、本年もヴィズ・スキープを宜しくお願いいたします!

 

さて、今週末も船橋で演奏ですアコーディオン

今回はトリオじゃなくってソロ。

ひとりぼっち。

ちょっと寂しいなぁ。

なので、みなさんぜひお立ち寄りくださいねおんぷ。

 

1/27(土) ヘルシー船橋フェア

場所 東武百貨店船橋店 6Fイベントプラザ

時間 17:00~17:45

入場無料

 

その他、おりこ出没情報はこちらから↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12341889667.html

ぜひぜひお待ちしております音符