老健ナース【自称ツアーナース】の金銭要求があり、電話やメールが頻繁で

困り果て警察に届け出た10年以上も前の記事↓



自称ツアーナースが僕の妻【ミルキーウエイ】長く歩くのもドクターストップの妻に『働け』と言ったコメントも妻の過去記事に残しています。

自称ツアーナースがRだった頃のコメント↓




妻の体調が悪くとも、コメントがしつこくあり

10年以上も付きまとって嫌がらせを繰り返えされた。


2024年になって自称ツアーナースが仲良くしているグループに

嘘八百を作り上げ拡散した。


そして妻が自称ツアーナースに誹謗中傷していると信じ込ませ、そのグループに妻を総攻撃させ

妻の【成りすましブログ】まで作らせ、妻の似顔絵イラストとして拡散させた。






僕の似顔絵イラストも拡散された。


それらの攻撃で妻は酷い心不全で【救急搬送】された。

【補助人工心臓手術】になりましたが、それでも自称ツアーナースは妻に攻撃するのを止めなかった。


僕は【人工心臓病棟】の時まで妻にAmebaを見せなかった。

妻のブログは退会(妻のブログを消しました)していたから安心していましたが、妻はこっそりAmebaに入り、あなたたちの【妻の成りすましブログ】や似顔絵イラストを見てしまった。


介護者の僕と共に【補助人工心臓機械VAD】の取り扱い講習合格したのに。


妻はショックから死亡しました。


その後僕が【妻の手術後の経過報告ブログ】を作成したけれど、総攻撃に遭い2024年12月退会。


僕が退会した後も自称ツアーナースは、妻や僕や息子の嘘の記事を書いていましたね。(自称ツアーナースは2025年5月に更新)

ここに再び入って、目にしました。


そして僕が再びAmebaに入ったら『僕や僕のフォロワーさんが妻ミルキーウエイの成りすまし』だと嘘を拡散。


妻のブログが無くなったのを幸いに自称ツアーナースは

【誹謗中傷を楽しむグループ】に

妻の過去記事の画像を盗ませ画像偽造、記事偽造までさせた。


そして嫌がらせが続き、【悪質誹謗中傷リブログ】まで自称ツアーナースはフォロワーに指示した。(記事で知らない人たちが応援してくれたと嘘を書いていたツアーナース




↑この記事のコメント欄で自称ツアーナースのフォロワーさんが自白したら、自称ツアーナースはコメントを閉じ、知らぬ顔をした。


どれだけ妻に恨みがあるのか。ただ、金銭要求を拒否しただけなのに。

自称ツアーナースの心の闇がそうさせたのでしょう。

謝罪する気持ちは全くないそう思える。


自称ツアーナース、まだ醜い争いを続けるつもりですか。

段々あなたの心が醜くなっているのに、気づかないのか。


↑【ミャンマーファミリークリニックと菜園の会

】にしても

個人情報は漏洩しないための規則があるのに

自称ツアーナースは妻のことを聞いたと嘘を拡散。



妻が【ミャンマーファミリークリニックと菜園の会】の支援者である証拠を出しても何も言ってこなかった。


妻の一周忌の記事の僕の誤字を見つけるとそれをネタに自称ツアーナースのフォロワーが記事を拡散もした。


もう不毛な争いは止めませんか。

あなたの人としての心は何処にあるのですか。


メッセージもしてこない。  

【誹謗中傷を楽しむグループ】リーダーよりあなたが提示する義務があります。


自称ツアーナースが原因で【誹謗中傷を楽しむ】グループは自称ツアーナースの言葉を信じて動いたに過ぎないからです。



僕は【妻の死を無駄にしたくない】とネット誹謗中傷撲滅サークルのネットネット誹謗中傷の電話相談ボランティアをしています。  


妻の嘘拡散や【嫌がらせリブログ止めてほしい。

僕は妻のような犠牲者を出さないためにここに来て記事を更新しています。


自称ツアーナースたちが攻撃してくるので仕方なく応戦してるだけです。


自称ツアーナース真実が暴露されたと勘違いして攻撃してくるのでしょうが。


ツアーナース、【誹謗中傷を楽しむグループ】が攻撃を止めるのならば、こちらも応戦を止めます。


この記事を出してからまた妻が亡くなっているのに妻ミルキーウェイの【成りすまし】ブログ作成されました。


2024年にも【妻ミルキーウェイの成りすましブログ】作成して嫌がらせしてました。


そして攻撃が要因で亡くなった【妻ミルキーウェイの成りすましブログ】2025年11月22日妻の一周忌が過ぎて作成された。


自称ツアーナースが指示。

↑この記事

亡き妻の【成りすましブログ】からの謝罪のメッセージが届いた。



老健ナースの【自称ツアーナース】は、何処までやれば気が済むのか。

これは亡くなった妻への冒涜。


そんなに攻撃が面白いのか。理解に苦しむ。

謝罪する気もないのか。



妻のフォローさんなら僕の文章が、亡き妻【ミルキーウェイと異なる文章】だと気づくはず。




自称ツアーナースに、僕は謝罪の一言を期待していました。


人間として心が痛まないのか。