1日10食と少ない提供数でしたが連日、完売ありがとうございました!

思いのほか反響が大きく、改めて大将の影響力を感じました(^^;)

また、1ヶ月ほどに渡ってご提供した甘海老白湯&甘海老とトマト水の冷やしつけ麺も完売しました

また、来年もよろしくお願いします

ここでとうもろこしのまぜそばへと移行する予定でしたが、まだ仕込みきれておらず…

オペレーションも余裕がありますので…



もう少し販売させてもらいます

明後日7/28(火)からのご提供で、1日10食の限定をやめて100食ほどご用意します

連休中、朝早くから並んでいただいたお客様には心苦しいのですが、想定を超えるスピードで終わってしまい、少し不完全燃焼というか…改善点も見つかり,もう少しやりたくなってしまいました(^^;)

御了承いただけたら嬉しいですm(__)m

明日、また仕込むので明日の販売はありません
 
よろしくお願いします