待望のベストアルバム!!! | さかろぐ。

さかろぐ。

ひとりのサッカー好き学生の日常をお届け

こんばんは\(⌒日⌒)/


さかろぐ。をご訪問いただきありがとうございます❗


な、な、なんと・・・!






リトグリのベストアルバム届きましたヽ(^o^)丿


ぼくは初回限定盤Aをタワーレコードオンラインで購入しました!


なので特典のクリアファイルが同梱されていました!


めちゃめちゃうれしい((o(。>ω<。)o))


そして今回の新曲がまたいいんですよ〜


wavesとVIVAですね!


wavesは最近多めの洋楽テイストでとてもかっこいいです!


VIVAは逆にポップな曲で元気をくれます!


ほんとにおすすめなのでぜひ買ってみてください❗


ぼくもアルバムの曲を聞きながら試験勉強頑張ります!


このブログがいいと思ったらいいね、コメント、フォローなどよろしくお願いします🙏


では!