7年目 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

7年目突入しました。

早いですねぇ・・・

 

選手とは旗揚げ前からですから、8年目となるんですねぇ

そう考えると長い月日が経ったなあと思います

 

旗揚げ戦、最前列特典の色紙

在籍しているメンバーは3人だけど、サインが変わってないのは、風香GMだけ

誰のサインかわかるかな?

 

メンバーもガラッと変わったけど、6周年記念日は旗揚げからずっとやってきた、「We are STARDOM!」も聞けなかったけど、続いているって凄いですね

 

6年経ったと言う事は小学校卒業と例えられるかな

7年目は中学入学の年

取り巻く環境が変わる年とも言えます

 

旗揚げからずっと守ってきた、続けてきたのは変えずに

だけど、変化する、進化する部分も大切

 

みんなで一丸となって、1年、1日を大事にして欲しいです

 

しかし、自分の事ながら、よく見続けてきたなぁ 笑