早い

2023年も5か月が終わりました。

もう梅雨です。

そしてすぐに真夏です。

どうしてこんなに時が経つのが早いのか?

ボーっと?生きているから?

 

早いと言えば、ついこの間、父が亡くなったと思ったら四十九日の法要が来週だって。

そうこうしてるうちに初盆がきて、1回忌がきてってなるんだろうなあと。

ふと思えば、自分も人生の終わりがたぶん近づいていて、あっと言う間にその日を迎えそうな気がする。

こんなにも時が経つのが早いのだから、気づいた時にはそうなってるだろうなあと。

 

そう考えると、老後資金とかあるにこした事はないけど、そのために節約ってのはどうなんだろうと思ったり。

人生のやり残しなんてたくさんあるとは思うけど、ある程度はやりたい事はやっておかないと後悔しそう。

 

自分の究極の目標は笑われるけど、

「死ぬまで好きな物を食べていたい」

なので、健康管理には気を付ける 笑

 

どっかに行きたいとかはそんなにないけど、じゃあ、何をしたいと聞かれると豪遊する事ぐらいしか思いつかない自分がいる 爆

 

つまらん人生かもしれないが、時間は刻々過ぎていくのだから、行動は早めにしないとダメなんだろう。

 

なんか哲学的に?なってきたからやめるキョロキョロ

 

そういえば今年から始めてスロット収支の中間報告でもしよっかな。

そんなに遊んではいないけど、これまでスロットは負けてないを見える化してみた2023年、どうなったか?

 

1月 +5,595枚

2月 +2,450枚

3月 +6,799枚

4月 +5,426枚

5月 -1,632枚

合計 +18,838枚

でした。

 

5月だけマイナス収支でしたね。

5月は色々あって忙しくて、後半にちょっと遊んでたってのもあるけどね。

 

スロットはスマスロとか高射幸性の台がたくさんあるけど、自分はスロットをギャンブルだと思ってないので、当たりにくい台は基本、やりません。

だって当たらないと楽しくないでしょ?

けど、ノーマルもつまらないでしょ。ジャグラーとか光れば当たりとか、遊戯じゃなく作業だもんね。

同じ理由でパチンコもやりません。楽しくないから。

勝てる勝てないとか、大勝できるとかは自分の眼中にないんですよね。

ちょっと遊んで+500~1,000枚なら文句なしです。

けど、人気のない台はほぼ触りません。

今の自分のメインは、カバネリと新鬼武者2です。

ほぼカバネリ。

行ってるお店がカバネリが強く30台近くあるのも理由ですけど、単純に面白いから。

遊んでるって感じがします。

まあ、1年が終わった時に±0なら御の字。少しでも勝ってれば楽しめたなあかな?

お金が減らずに遊べる可能性があるからね てへぺろ

 

と言うことで、6月もよろしくお願いします。