前に今年からスロットの収支をつけてる事を書いたと思います。

これ、家計簿みたいで面白いです 笑

 

たぶん、パチンコ依存症の人は、この収支をつけるだけでパチンコを辞められる可能性がありますね。

家計簿つけると無駄使いをあまりしなくなるのと一緒。

パチンコ依存症の人にはお勧めしたいけど、たぶんやらないだろうなぁ 笑

 

相変わらず私は暇な時や時間が空いた時に2~3時間程スロットで遊んでます。

出始めたら終わるまではやめませんけど(当たり前だ)

だいたい月に6回ほどスロット打ってます。

月単位の収支は3か月連続で黒字。つまり毎月勝ってますね。🙌

 

勿論、日によっては負けてる日もあるのですが、データをみてると面白いです。

機種によって明らかに勝ってる機種と負けている機種があるんですよね。

機械が相手なので、相性なんてないって理屈にはなるのですが、なぜか偏るんですよ。

その負けてる機種を除くと、実はほとんど負けがないってのも興味深くて、そうなると、負けてる機種は打たない選択になるってのがわかって面白いです。

 

ここからは興味のない人やスロットの機種がわからない人には何のことかわからないと思います。

 

まず負けてる機種ですが、バイオハザードRE:2で、0勝2敗は良いのですが、その差枚がなんと-2500枚超え。

この台だけだと5万以上負けてます。しかもたったの2回しか打ってないのに。。。

一方で勝ってる台は、新鬼武者2、まどマギ4、カバネリの3機種で、Total何と14勝1敗。差枚は驚愕の+17000枚オーバー。

3か月Totalで約15000枚のプラスです。

月平均、10万弱勝ってる計算ですね。

2月がバイオでやられたので、+2500枚程と少な目で、1月と3月は+6000枚程って感じです。

まどマギ4はかなり古くて6.1号機なので、もうすぐ撤去されると思うのですが、新鬼武者2とカバネリは6.5号機の主力なので、まだまだ状況は良さそうです。

けど、自分はまどマギ4が一番相性が良くて、たぶん、一番、プラスの機種なはず。(過去2年間で)

 

今年もあと9ヶ月程。

このまま勝てるのか、どこかで落とし穴があって落ちてしまうのか?

 

家計簿って偉大なのかもと最近思い始めましたてへぺろ