2020.07.26後楽園大会 

メインでおきた事件?

 

相変わらずメインレフリーは下手くそで、自分が試合を盛り上げているんだ感がプンプンしてくるので、自分はいつも冷めてしまいます。

早くもっと若くて、きっちりと(色んな意味でね)レフェリングするレフリーを育てて欲しいものです。

 

では、いきます。

最後のフィニッシュの場面

 

邪魔な前髪をどけます

 

しっかり顔がでている事を確認してるみたいです

 

両目をみてますね

何故でしょう?

 

あれ?

閉じている両目を開けようとしてます

なぜ???

 

半目になりました

 

そして

白目になりました

 

ここで試合はストップ

・・・

・・・

 

いらんよな、こんな演出

何もしないで普通にさばけばいいのに

だから興ざめしちゃうんだよ

 

って、いつも思ってしまう自分がいます

 

プロレス的には・・・

 

自分はないと思ってます

 

ちゃんちゃん

 

 

このブログはコメント拒否します 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことはだね、

やられている選手は

 

意識が・・・

 

あった・・・

 

って事・・・

 

真夏の夜の・・・

じゃなくて、

真夏の昼の事件簿でしたてへぺろ

 

 

こういうのを堂々とするのが凄い

これでメジャーとか言えるのか?