知らないうちに選抜高校野球が始まってましたね。
プロ野球も今日が開幕です。
早い!

時間もないので、今年の予想です。

セ・リーグ
1.G
2.C
3.S
4.B
5.T
6.D

正直、下位2チームはかなり厳しいと思われます。
横浜もヤクルトも最下位は有り得ると思う。
上位2チームはどっちが勝つかはわからないかな。
読売は噛み合わないとBクラスもあるけど、菅野がいるのが強いですね。

パ・リーグ
1.Fs
2.E
3.H
4.Bs
5.L
6.M

Fsは投手陣のバランスが良いです。
有原、金子、上沢、マルティネスと4本が機能しそうだし、打線は点が取れる。
抑えに不安はあるが。
楽天は強いと思いますよ。
浅村、辰巳の新加入した2人は間違いないと思うし、辰巳は新人王候補。
ロッテはファンは期待感があると思うけど、打線が機能しそうもない。
ちょっと偏った補強をしたよね。
でも、来年以降はわからない。
あと、オリックス。
下馬評は低いけど、もしかすれば上位にくい込む可能性有り。
若手がでてこなければ最下位独走もあるけど。
西武は厳しい。
打線はまあまあかなと思うけど、投手陣がね。

と言うことで、今年も1年間、楽しめそう😊
そろそろ球場に向かいます。

札幌は真冬です😱
最高気温2℃
夜は氷点下
寒い