2019/02/10(日) STARDOM NEWYEAR STARS2019

新木場1stRING(観衆:275人)

 

オープニング

前日と同様、まゆ、ありさ、たむが欠場も、日曜日で天気も良好なこともあり、客入はまあまあでした

「今日はお客さんがたくさんですね」と。

前日がどれだけ少なかったのかを表すエピソードですね

 

第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負

○鹿島沙希(3:22/レフリーストップ)●ルアカ

この時、異変を感じ、2度目のビッグブーツの後、止めろ!と叫ぼうかと思った時に、叫女がリングに上がり、試合が止まりました。

 

誰が悪いとかそんな事ではないけど、まだ10代の成長期

関節はちょっとした事で抜けたりする時期でもあります。

実際は靱帯損傷だったかな?

ちょっと話がそれるけど、野球の投手の投げすぎ問題も、実は小学生、中学生の時の投げると言う行為が一番怪我や、その後の成長に影響を与えると言われてます。

アームドラッグ、つまり腕1本をとって投げると言う行為は、成長期にはあまりやってはいけない行為なのかもしれません。

軽傷であることを願うばかりです。

 

第2試合 シングルマッチ 15分1本勝負

○ボビー・タイラー(6:38/ジャンピングキック)●アレックス・グラシア

メンヘラ彼女っぽいキョロキョロ

 

 

第3試合 大江戸隊vs羽南3姉妹 6人タッグマッチ 20分1本勝負

○葉月、花月、ジェイミー・ヘイター(8:10/クロスフェイス)●羽南、吏南、妃南

葉月1人で試合してました

パワーバランスの悪い試合なので、まあこんなのも有でしょう

 

第4試合 シングルマッチ 15分1本勝負

○木村花(12:09/ミサイルキック)●スターライト・キッド

木村花のシングル2連戦はどちらも素晴らしい試合

撮った写真を見てみたら、枚数が多い!

それだけ見所が多かった試合と言えるでしょう。

 

第5試合 QQvsJANイリミネーションマッチ 30分

○林下詩美、渡辺桃、小波、AZM(19:40/QQの1人残り)●刀羅ナツコ、ジャングル叫女、米山香織、飯田沙耶

○AZM(5:55/ダイビングダブルフットスタンプ)●飯田沙耶

●AZM(6:39/両者OTR)●米山香織

●小波(8:28/OTR)○ジャングル叫女

○渡辺桃(15:03/OTR)●ジャングル叫女

●渡辺桃(16:58/OTR)○刀羅ナツコ

○林下詩美(19:40/トーチャラックボム)●刀羅ナツコ

ゴッデス前哨戦はできなかったけど、しっかりJANに勝利したQQ

スターダムの強さの象徴のユニットになって欲しいと思ってます

 

エンディング

詩美の締めの時は必ず爆笑している桃

ツボなんだろうなあ(笑)

 

スターダムの未来