その2です。


◆第1試合 ROOKIE OF STARDOM2012 1回戦 15分1本勝負

○安川惡斗(7:48/ACTスペシャル)●翔月なつみ
Orichanの○○ブログ-sd1209041

惡斗

Orichanの○○ブログ-sd1209042

なっちゃん

なっちゃんらしいポーズのような気がするニコニコ

Orichanの○○ブログ-sd1209043

握手には応じなかった惡斗

静かな立上りでしたね

Orichanの○○ブログ-sd1209044

腕の取り合いから惡斗が腕固め

Orichanの○○ブログ-sd1209045

そしてコブラツイストからの

Orichanの○○ブログ-sd1209046

ストレッチマフラーと序盤は惡斗ペース

Orichanの○○ブログ-sd1209047

なっちゃんも卍で反撃

後ろ向きだけど^^;

Orichanの○○ブログ-sd1209048

ダイビングダブルニーで追い詰めるも

Orichanの○○ブログ-sd1209049

この日、とことん拘ったACTスペシャルをコーナーで叩きつける改良型を披露し3カウント!

Orichanの○○ブログ-sd1209050

惡斗が決勝にコマを進めました。


なっちゃんの良いところがほとんどでませんでした。

惡斗とは手が合わないのか、3度目の対決も敗戦。しかも、3戦ともあまりなっちゃんらしさを見せられない試合になってしまいましたね。

期待していただけにちょっと呆気なく終わってしまい、不完全燃焼でしたけど、仕方がないです。。。

惡斗は順当に勝ち上がりました。


◆第2試合 ROOKIE OF STARDOM2012 1回戦 15分1本勝負

○夕陽(7:07/ハニートラップ)●宝城カイリ
Orichanの○○ブログ-sd1209051

セットアップ

Orichanの○○ブログ-sd1209052

ゴングと同時にダッシュしてコーナーに対角の両コーナーに叩きつけていくほーちゃん。

でも夕陽は冷静でした。

Orichanの○○ブログ-sd1209053

チキンウイングがガッチリ決まりましたが自ら?手を離したかな?

Orichanの○○ブログ-sd1209054

すぐにエルボー

Orichanの○○ブログ-sd1209055

そしてミドルキックでダウンさせ619

Orichanの○○ブログ-sd1209056

ほーちゃんは右手が使えないので左手でエルボーやチョップなどをだしていたけど、・・・迫力がない。

夕陽のイラツキが手にとるようにわかりました。

ほーちゃん、そんな夕陽のビンタで口の中を切ったみたいですね・・・

Orichanの○○ブログ-sd1209057

足をとったほーちゃん

Orichanの○○ブログ-sd1209058

ここからイカリにいくも、うまく足をロックできず不完全

Orichanの○○ブログ-sd1209059

夕陽のジャーマン

デビュー時と比べると、ホントに綺麗に弧を描いてます。

Orichanの○○ブログ-sd1209060

ミドルキックからソバット、そしてハニーフラッシュ・・・に行く直前にほーちゃんが夕陽をキャッチし押え込むもカウントは2

Orichanの○○ブログ-sd1209061

すかさずスライディングDを狙うも、うまく夕陽がかわして押え込む

Orichanの○○ブログ-sd1209062

しかし、ほーちゃんもスライディングDを放つも全く威力がなく館内からはタメ息も・・・

ほーちゃんは全身を預けていくボディアタック

Orichanの○○ブログ-sd1209063

試合はミドルキックをキャッチしたほーちゃんにハイキックに行くとみせかけ

Orichanの○○ブログ-sd1209064

そのまま丸めこむ新技、ハニートラップで3カウント!

Orichanの○○ブログ-sd1209065

勝利した夕陽に笑顔はなし!


新技のハニートラップがわかりにくかったのもあったけど、最後は呆気なく終わってしまいました。

試合は館内から(聞き覚えのある声で)「夕陽、付き合うな!」と言う声がでるほど、一方的だったと思います。

ほーちゃんの怪我もあって、痛々しかったですね。

夕陽も順当に勝ち上がり、これで決勝は惡斗vs夕陽となりました。

夕陽にとって惡斗はシングル初勝利をあげた相手。

惡斗にとって夕陽は唯一、同期で黒星をつけられた相手。

楽しみな決勝になりましたねニコニコ



昨年の新人王戦は1回戦から白熱した試合が続き、1回戦のまゆvsえりが大きく取り上げられるほど、盛り上がりました。

それに比べ今年は・・・

会見もなければ入場式もない寂しい開幕となり、1回戦も波乱もなく淡々と終わった印象があります。

まだ早いけど、やっぱり来年は会見と入場式はやって欲しいですね。



その2おわり



つづく