その3です。


◆第5試合 時間無制限1本勝負

 ○AKIRA、スターバック、朱里(15:18/ムササビプレス)●大原はじめ、TAJIRI、華名
Orichanの○○ブログ-wnc0802053

WNCで欠かせない存在になってきたYulaさん

Orichanの○○ブログ-wnc0802054

本隊は1人ずつ入場。

キーマンとなった大原。

Orichanの○○ブログ-wnc0802055

反体制軍は全員一緒に

Orichanの○○ブログ-wnc0802056

朱里

Orichanの○○ブログ-wnc0802057

ニューコスチュームで登場!

一瞬、野崎かと思っちゃいました^^;

Orichanの○○ブログ-wnc0802058

この睨み合いから

Orichanの○○ブログ-wnc0802059

ゴングを待たずに大乱戦に

Orichanの○○ブログ-wnc0802060

Orichanの○○ブログ-wnc0802061

大原の朱里に対する攻撃はエグかった!

この後、マウントポジションをとり、めったうち!

朱里ファンの女性からは悲鳴があがってましたね。

Orichanの○○ブログ-wnc0802062

Orichanの○○ブログ-wnc0802062

Orichanの○○ブログ-wnc0802063

TAJIRIもあたりがキツイ!

Orichanの○○ブログ-wnc0802064

華名が舞い、ミサイルキックを叩きこむ!

Orichanの○○ブログ-wnc0802065

朱里もキック、飛び膝で応戦!

Orichanの○○ブログ-wnc0802066

Orichanの○○ブログ-wnc0802067

スターバックも絶好調!

Orichanの○○ブログ-wnc0802068

大原もしっかり見せ場は作ってました!

Orichanの○○ブログ-wnc0802069

Orichanの○○ブログ-wnc0802070

Orichanの○○ブログ-wnc0802071

乱戦の中、最後はムササビプレスが大原に決まり3カウント!

Orichanの○○ブログ-wnc0802072

リング上に倒れている3人を尻目に控室に戻った反体制軍。

Orichanの○○ブログ-wnc0802073

そして、この後、TAJIRIが大原に歩み寄り、大丈夫かと声をかけると、大原はTAJIRIに殴りかかり、

「そうやっていつも上から目線で何様なんだよ!」

Orichanの○○ブログ-wnc0802074

その一部始終を酒を飲みながら通路からみていた1人の女性がリングサイドに近寄り、そしてリングイン!

Orichanの○○ブログ-wnc0802075

「女子プロレスラーの野崎渚でーす!」とあばずれな態度で挨拶した野崎!

大原と結託し、WNCで復活するようです!

これにはビックリ!

気付いたお客さんも最初は少なかったようですね!

Orichanの○○ブログ-wnc0802076
一連の事件の犯人は野崎と大原がやったことと自ら話し、そして、そこに現れた真琴に竹刀で怪我をしている左腕に一撃を加えました!

好き勝手やらせてもらうと言い残し、リングを後にした大原と野崎。

そこに華名がTAJIRIに詰め寄る場面もあったが、時はすでに遅しでした・・・


これで30日の後楽園で野崎復活はほぼ確定でしょう。相手は真琴か?

華名は反体制軍との6人タッグに出場するので、この日、襲われた真琴が相手になるのではないでしょうか。

その真琴は過去、野崎にシングル初勝利を献上してます。因縁のある2人の闘いも面白そうです!


とにかくこの6人タッグは凄かった!

試合が終わるまで、緊張しっぱなし!変なレスラーによるアピールもなく、試合が流れるように、それでいてビックリするような展開がずっと続いてました。

これぞ、ホントの喧嘩プロレスなんだと改めて思いましたね。

写真にはありませんが、エグイ攻撃がとにかく多かったけど、誰1人大きな怪我をしていません。それがプロレスラーのホントの強さではないでしょうか。

エグイ攻撃をして怪我をするようじゃ、やる意味はないですからね。


そしてWNCは3軍の抗争になりそうです。まだまだ選手も参戦すると思うし、目が離せなくなってきました。個人的にSMASH旗揚げの時のいい雰囲気になってきて、それを上回るような匂いがプンプンします。

面白かった!



おわり





おまけの真琴
Orichanの○○ブログ-wnc0802077

「犯人はお前だ!」

by めいたんてい真琴(^^)