ナナエ軍団の売店写真です!

高松大会の売店でナナエ軍団の4人とずっと?お話してました。

自分に何があったのでしょうえっ


ナナエ軍団のアイドル、ゆうちゃんこと「はるか悠梨」!
Orichanの○○ブログ-sd0407038

シングル未勝利ですが、試合内容はとにかく良くなってます!

隣にいた奈苗もゆうちゃんは頑張ってるからね!と。

Orichanの○○ブログ-sd0407039

嬉しかったみたいです(^^)

ori「この日は相手が世Ⅳ虎だったからね・・・」

ゆ「うーん・・・ボコボコでした・・・なかなか・・・」

な「そんな事無い!どんな相手でも勝つチャンスはある!」

とにかく明るいナナエ軍団ですニコニコ

Orichanの○○ブログ-sd0407040

シングル初勝利するまで買い続けるポートレート。

意味分かりませんよねあせる

自分でもよくわかりません・・・

ゆうちゃん、初勝利にむけ、頑張って!


ナナエ軍団の大将
Orichanの○○ブログ-sd0407036

負けて?ちょっと不機嫌そうで、

「明日のTシャツないでしょう。これ買って着てよ。ナナエ軍団のTシャツは売り切れたけど、ナナエTシャツはあるから」

なんなんだ、この展開。

隣にいたワッキー
Orichanの○○ブログ-sd0407037

ポートレート買って!

と言われましたが、明日もあるので新居浜で買う事に。

ワッキーとえりちゃんは翌日にしました。

Orichanの○○ブログ-sd0407041

もう、何を話したのか忘れちゃいましたが、この日、どの試合が良かった?と聞かれ、正直に、第1試合と第4試合と答えたら、

第3試合は?

はい、第3試合はワッキーとさきちゃんでしたあせる

しばしの沈黙のあと、みんなで大笑いでしたねニコニコ

いや、第3試合も良かったけど、それを言ったら、残ってる試合は1試合だけになってしまうので、良かった試合を2試合選んだのですよ!

Orichanの○○ブログ-sd0407042

翌日はタッグマッチ2試合を控え、

「明日は全力女子と全面対抗戦!2試合とも勝つぞ!」

元気な軍団です。


ユニットとしては一番まとまってますよね。

最初は一番まとまりがなかったユニットでしたが、Tシャツも作って、それぞれのイメージカラーでパーカーも作って、今、一番ユニットらしくてイメージが良いかも。

楽しい時間をありがとうございました!


ワッキーは、ベノムアームの事を早口で喋っていて、良く聞き取れなかったけど、「毒の腕」と言ってました。

どうも、何かのゲームの魔法?特技?なんかそういう奴みたいですね。無敵になるとかならないとか、強力な攻撃ができる、そんな奴みたいです。

詳しくは知りません。早口で聞き取れませんでしたあせる


そして、この日の事は翌日の新居浜での売店にも持ち越されます(笑)