その4です。


◆第3試合 スクランブル・タッグウォーズ 30分1本勝負

 ○星輝ありさ、岩谷麻優(9:13/オクラホマロール)×須佐えり、鹿島沙希

 ※残りの2チームは、愛川ゆず季&美闘陽子、世Ⅳ虎&山縣優

正式にタッグチームとして活動するのかわかりませんが、さき&えりがタッグウォーズに初参戦!ゲーム性の高い試合形式ですが、この試合形式もスターダムの面白さでもありますね。
Orichanの○○ブログ-sd1225051

18歳コンビ?若い2人が最初に入場

Orichanの○○ブログ-sd1225052

AMAはサンタコスチュームで

ありさちゃんは黒サンタ

Orichanの○○ブログ-sd1225053

まゆちゃんは赤サンタ・・・

相変わらずコーナーに上るとバランスが悪いまゆちゃんです

きっとわざとやっているんだと思いたいですが・・・

Orichanの○○ブログ-sd1225054

AMA!

クリスマスですね(^^)

Orichanの○○ブログ-sd1225055

世Ⅳ虎と・・・姉御はどこに?


Orichanの○○ブログ-sd1225056

BYはグラビアポーズで

そして先発は・・・

びっくりのえりちゃんが何と「岩谷、でてこい!」
Orichanの○○ブログ-sd1225057

この2人でスタートしました

Orichanの○○ブログ-sd1225058

まゆちゃんのドロップキックでえりちゃんが吹っ飛ばされ、それをみて美闘がイン

まゆちゃんも相方のありさちゃんに交代

Orichanの○○ブログ-sd1225059

しかし、BYがダブルの正拳突きからの

Orichanの○○ブログ-sd1225060

BYフォー!


Orichanの○○ブログ-sd1225061

世Ⅳ虎も存在感をアピール

さきちゃんを踏みつけてます^^;

Orichanの○○ブログ-sd1225062

さきちゃんもフェイスバスターからのしじみで世Ⅳ虎を攻めるが3カウントは奪えず

Orichanの○○ブログ-sd1225063

リングインしたまゆちゃんは高い打点からのドロップキック

Orichanの○○ブログ-sd1225064

BYの2人を捕えた、さき&えりは名前がない固め技でアピール^^;

Orichanの○○ブログ-sd1225065

その上にAMAが乗り、AMA固めも世Ⅳ虎は崩してしまいました

Orichanの○○ブログ-sd1225066

リング内は大混乱の中

Orichanの○○ブログ-sd1225067

選手全員が数珠つなぎ

Orichanの○○ブログ-sd1225068

世Ⅳ虎の合図で姉御が全員のお尻を叩いてました^^;


そしてえりちゃんを捕え、合体技が決まり得意げにしているところに
Orichanの○○ブログ-sd1225069

背後からBYが忍び寄って、ゆずポンキック!


場外、リング内でバトルロイヤルのような状況になり

リング内でえりちゃんがBYに捕まっていたところに
Orichanの○○ブログ-sd1225070

まゆちゃんがBYにダイビングボディアタック

Orichanの○○ブログ-sd1225071

おきあがったところにありさちゃんが2人まとめてハイキック

Orichanの○○ブログ-sd1225072

そして、フラフラ立ちあがったえりちゃんにブラジリアンキック

ここからオクラホマロールで押さえて3カウント!

Orichanの○○ブログ-sd1225073

AMAが勝ちました!

Orichanの○○ブログ-sd1225074

嬉しそうな2人です

タッグとして機能してますよね


ゲーム性の高いこの試合形式ですが、全員が持ち味をだせた良い試合だったと思います。

AMAも試合をこなしてどんどんチームとして良くなっているみたいなので、今後が楽しみですね!まゆちゃんがフォローする、ありさちゃんが決める!このパターンも良いですが、逆もできるようになったらタッグタイトルに挑戦して欲しいですね。


その4おわり

続く