2回戦、準決勝です。


◆第6試合 Flashトーナメント準決勝

○スターダム(高橋奈苗、夏樹☆たいよう、美闘陽子)

●ディアナ(井上京子、青野敬子、Sareee)

奈苗(14:30/冷蔵庫爆弾)Sareee
Orichanの○○ブログ-ft1027086
セットアップ

Sareeeは1回戦終了後、マイクアピールをし試合出場する事に


Orichanの○○ブログ-ft1027043

先発は奈苗とそのSaree


Orichanの○○ブログ-ft1027087

ドロップキックを受ける奈苗はビクともせず

Orichanの○○ブログ-ft1027044

代わった美闘がドロップキック!

Sareeeが吹っ飛んだ

Orichanの○○ブログ-ft1027088

そして、ヒール美闘

結構、好きだったりする(^^)


Orichanの○○ブログ-ft1027089
夏樹もSareeeを捕まえて

Orichanの○○ブログ-ft1027099

腕を決めての逆エビ

Sareeeが試合開始から5分以上捕まってしまいました

Orichanの○○ブログ-ft1027097

しかし、必死で串刺しドロップキックを放ち、京子にタッチ

Orichanの○○ブログ-ft1027045

でてきた京子は元気いっぱい!


Orichanの○○ブログ-ft1027096
奈苗とはド迫力のぶつかりあいを演じる


Orichanの○○ブログ-ft1027090

最後に勝ったのは奈苗


Orichanの○○ブログ-ft1027100
そして、代わった夏樹が三角飛びからのボディアタック

この日の夏樹はキレてましたね(^^)


Orichanの○○ブログ-ft1027091

青野はキックで応戦

代わった美闘との蹴り合いに勝ってました

Orichanの○○ブログ-ft1027092

その青野のブレーンバスターが美闘に


Orichanの○○ブログ-ft1027093
美闘もトラース・キックで応戦

Orichanの○○ブログ-ft1027046

奈苗が青野を捕まえ、トップロープからの手刀

Orichanの○○ブログ-ft1027047

しかし、青野もハイキックで

Orichanの○○ブログ-ft1027095

フラフラになりながらも美闘はSareeeにジャーマン

Orichanの○○ブログ-ft1027048

すかさず奈苗がワンセコンドに捕え、決まったかと思われたが、Sareeeはギブアップせず


Orichanの○○ブログ-ft1027094
Sareeeもトップロープからミサイルキックで応戦はするものの

美闘のこの試合2発目のジャーマンを食らい

Orichanの○○ブログ-ft1027049

奈苗が空から降ってきて3カウント


Orichanの○○ブログ-ft1027098
あれ、勝ったスターダムを写したつもりが、美闘しかフレームに入っていない・・・

まあ、ほとんど危なげなく決勝に進んだスターダム。決勝戦はあの人が登場!


久しぶりにみたSareeeはタフにはなってましたが、やっぱり攻撃技がない。京子の方針なのか、技を教えていないようなので、こういう対抗戦、トーナメントではどうしても落ちてしまいますね。

この育て方なら、京子の言う、3年間他団体選手との戦いは禁止も納得します。が、時代が違うと思うんだよね。Sareeeは頑張るかもですが、他の選手は・・・って思いますね。


この試合もほとんど危なげなく勝ったと言っても言い過ぎではないでしょう。


次は決勝戦!