今日で10月は終わりですね。

これからの2ヶ月間はあっと言う間に終わりそうです。

街ではすでにクリスマスやらお正月やらのイベント物が予約開始になったり、店頭に並んだりしてます。1年は早いなあ。


そんな10月最後の日は、全世界で人口が70億人を突破する日らしいです。

今日生まれた全員が70億人目として認定されるみたいですね。

めでたいのかどうなのかよくわかりませんけど、70億人という人口は凄いです。たぶん、もっといるんだろうなあ。


Fightersの今シーズン全日程が終わりました。

正直言って、素直にお疲れ様と言える人は少ないかなあとも思います。

CSの2試合は今シーズン最低と言っても言い過ぎではないほど、酷い試合だったと思います。モヤモヤしている人は多いのかなあと思ったり・・・

CS1st stageで負けるだろうと予想はしてはいましたけど、ちょっと・・・

仕方がないと言えばそれまでですが、とにかく、新しい体制を早く作って、来年に向けて準備をして欲しいですね。


今週は少し余裕がありそう。

久しぶりにゆっくり会社で仕事かな。飛びこみがなければの話しですけどね。頑張ろう!