『女子プロレス団体対抗Flashトーナメント』

10/27(木) 後楽園ホール  18:30~

観衆:1835人(超満員札止)


◆第3試合 Flashトーナメント1回戦

○スターダム(夏樹☆たいよう、美闘陽子、世Ⅳ虎、岩谷麻優、鹿島沙希)

●REINA(堀田祐美子、上林愛貴、石橋葵、ラ・コマンダンテ、セウシス)

世Ⅳ虎(13:12/ダイビング・セントーン)石橋
Orichanの○○ブログ-ft1027074
スターダムは練習生とえりちゃんが出場するメンバーを迎え入れ、ゆずポンがロープをあげて選手がリング上にあがりました。一体感がありましたね、そして元気があった(^^)

リングインする時に相手のコマンダンテが立ちはだかったたのですが、エプロンで世Ⅳ虎は一歩も引かず、それでもコマンダンテは動かなかったが、そこにまゆちゃんがエプロンにあがり、世Ⅳ虎と2人でコマンダンテを睨みつけたのにはあっぱれですな!

スターダム一、負けず嫌いとも言われるまゆちゃんらしさがようやくみえてきた感じがしましたね!


Orichanの○○ブログ-ft1027019

リングインしすぐに円陣を組むスターダム!館内からは歓声と拍手が!


Orichanの○○ブログ-ft1027075

さらにびっくりしたのは、さきちゃんが、「堀田でてこい!堀田祐美子、でてこい!」と挑発したました。そうだった、さきちゃんも負けず嫌いだった!気持ちがでていたスターダム、メンバー的にはREINAに劣っていましたが、不安は全くなかったですね(^^)

Orichanの○○ブログ-ft1027076
しかし、堀田もなめられているはずがない。

Orichanの○○ブログ-ft1027020

それでも強引に技を決めていくさきちゃん

そしてお互いチェンジして

まゆちゃん登場し、いきなりの


Orichanの○○ブログ-ft1027021

観客のド肝を抜くドロップキックを放つ

正直、びっくりしました。仮面FIESTAの時もそうでしたし、スターダム初後楽園もそうですが、後楽園みたいな大舞台は強いですね!

後楽園の方が好きというだけあって、ノビノビ試合していたようです。


Orichanの○○ブログ-ft1027077
しかも2連発!

大歓声がおこりました!

空中で一瞬止まったかのようなタメがあるので、説得力のあるドロップキックです。今大会No.1だったと思いました。いや、お世辞ではなく!


Orichanの○○ブログ

そして、葵ちゃんとのバチバチ

張り手合戦で、またも大歓声!葵ちゃんはこれで鼓膜が破れたようです

Orichanの○○ブログ

葵ちゃんも負けてはいません

ハイキック

Orichanの○○ブログ-ft1027078

そしてボディアタックとまゆちゃんを攻めます

Orichanの○○ブログ-ft1027079

代わった、上林には久しぶりにみたこの技を決めました


闘いは夏樹とセウシスに

そして、2人のハイスピードの攻防に館内は驚きの歓声が

Orichanの○○ブログ-ft1027080

睨み合う2人

この後、試合は動き

Orichanの○○ブログ-ft1027022

夏樹が三角飛びから場外へ

綺麗に決まりました


Orichanの○○ブログ-ft1027081

しかし、代わったコマンダンテが怪力ぶりをみせつけます

Orichanの○○ブログ-ft1027082

両チーム交代が早くなり、注目の美闘と堀田が接触
お互い蹴りあって

Orichanの○○ブログ-ft1027023

美闘のハイキックで堀田がグラつく

しかし、堀田も負けてはいませんでしたね

Orichanの○○ブログ-ft1027083

満を持して、世Ⅳ虎登場

堀田とのぶつかりあいにも一歩も引かず

Orichanの○○ブログ-ft1027024

頭をぶつけあっての意地の張り合い

世Ⅳ虎凄い!


Orichanの○○ブログ-ft1027084

そして、スキをついて、スターダム4人の合体技が綺麗に決まったが

REINAも助太刀に入り、世Ⅳ虎がつかまる

Orichanの○○ブログ-ft1027025

コマンダンテが世Ⅳ虎を担ぎあげて、葵ちゃんがボディアタック

スターダムではなかなかこんな技を受けることはないので、かなり危なかったが、スターダム勢がカット


Orichanの○○ブログ-ft1027085

仕上げに入ったREINAはまたも誤爆

この試合、実は何度もREINAは誤爆を繰り返していて、とうとう、3日後に一騎打ちを控える2人が仲間割れ

Orichanの○○ブログ-ft1027026

そのスキをついて、葵ちゃんに畳みかけ、最後は世Ⅳ虎のダイビング・セントーンがモロに決まり3カウント!


試合終了後、真っ先にマイクをもってかけつけたのは、言うまでもなく奈苗!嬉しそうでしたね(^^)

そして、ゆずポンはじめ、セコンド陣も大喜びで1回戦を突破しました。まさにチームワークで勝った1回戦だったと思います。


でも、REINAは強かったですね。

仲間割れがなければ、どうなったかわからない試合でした。

沙耶を外してコマンダンテを入れた事が結果的に悪い方向に行ったのかもしれませんが、REINAも若い選手はいるし、強豪相手に経験を積んでいるので、面白いですね。


スターダム、無事1回戦突破しました(^^)