試合開始前に売店に寄りました。

と言っても、選手はほとんどいませんでしたけどね。

休憩時間は人が混雑していたのでいかず、試合後は売店やってませんでしたね。


そんな中、REINAのブースにこの人発見!
Orichanの○○ブログ-ft1027070

葵ちゃん

適当な話をして、とりあえず頑張ってと声をかけておきました。

30日にゆっくりと(笑)


どこよりも元気なブースだったのがここ
Orichanの○○ブログ-ft1027066
スターダム!

この奥にアイスリボンのブースがあったのですが、ちょっと可哀想になる位、うるさかったです(爆)

みんな笑顔で物販頑張ってました!


えりちゃん
Orichanの○○ブログ-ft1027067

試合には出場しませんが、この日、練習生と一緒に売店、セコンドと頑張ってましたよ。

色んな意味で好感がもてました。練習生の良い見本となっていると思います。


風香GM
Orichanの○○ブログ-ft1027068
GMも売店に入ったり、外のチケット引換え場所にと忙しそうでしたね。


あずみちゃんに声をかけてくれて
Orichanの○○ブログ-ft1027069

2人で一緒に(^^)


スターダムの売店を後にして、歩いていると前から見慣れた顔が・・・世Ⅳ虎でした!

売店に行くとの事で、一回りしたあとスターダムの売店に戻りました。
Orichanの○○ブログ-ft1027071

「浮気するなー!」といきなり言われました。

浮気とは他団体の応援と言う意味です^^;

この日はスターダム応援シートでもなかったので、それも突っ込まれましたが、まあ、いいじゃないですか!


休憩時間にスターダムブースではまゆちゃんとさきちゃんがでていたようですが、自分は座席にどかり座っていましたので、会えませんでしたね。

あと、SMASHの真琴がきていたので、ちょっと話をしました。ただ、写真撮るの忘れた・・・


ほんとにこの日は試合を楽しんだ感じでした。

後楽園はとにかく売店ブースが激混みなので、あまり動きたくないですね。


おしまい