寒いです。とにかく寒い!

今週の月曜日が暑かったので、余計に寒さを感じます。

でも、この寒さも今日までとか。また、暖かい日がくるみたいなので、体調には気をつけたいですね。


今日は女子プロレス観戦!団体対抗FLASHトーナメントです。

昨日も書きましたが、かなり、団体によって温度差があるみたいですね。ホームページだけでみてみると、主催の仙女は当然、アイスリボン、スターダムが賑わっているのに対し、全くその事に触れてない団体も。

ブログやツイッターまでは全てチェックしてないのでわかりませんけど・・・

その姿勢が勝敗に大きく影響するかもしれませんね(^^)


そのトーナメントに出場するスターダムは、寄せ書き色紙を販売する程、熱のいれよう。

商売上手とも言えますが・・・^^;

しかし、この色紙の出場する選手の写真、あまりにも奈苗が可哀想ショック!

まるで、学校で集合写真を撮る時に、休んでしまった生徒みたいになってます。ある意味、面白いですけど(笑)


Orichanの○○ブログ

そして、今日はプロ野球ドラフト会議!

試合開始前までに、上位の指名は終わっているので、試合中に携帯に夢中になる事はありませんけど、自分の中ではかなり重要な?イベントなので、夕方からは携帯とにらめっこですね(笑)



さて、今日は早めに会場入りの予定。

と言っても、仕事が終わってからではありますが、都内で仕事なので、そのまま会場に行けそうですね。

充分に時間には余裕がありそうです(^^)